山梨県の高校☆ (投稿11件)[1〜11]


1:リンクンさん
山梨県で強い高校や注目株が高いところはどこですか??

2:りょふさん
韮崎とか北陵

3:名無しさん
北陵って強かったっけ?

4:リンクンさん
まあまあだったと思いますよ。じゃあどこが強いと思いますか?

5:魔弖尾=利津千さん
最近韮崎はどーですか?

6:うっちい★さん
最近はあまりきかないですね。。。

7:ハナさん
強いトコって言ったらやっぱり
巨摩とか北杜とかではないでしょうか。
最近は身延も頑張ってるみたいですよ

8:魔弖尾=利津千さん
そうですね。やはり巨摩は常勝ですね。北杜は波に乗っちゃえば当たりがすごいですよね。聞くところによると身延の先生は素人らしいですが本当ですかね?

9:ハナさん
らしいですね。どうなんでしょう。

10:魔弖尾=利津千さん
もし本当なら、顧問が弓引きに変わったら怖いですよね(苦笑)

11:リンクンさん
そうですね。強くなりそうですよね!


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 山梨県の高校☆ (投稿11件)[1〜11]

(c)デビール田中 : 問い合わせ