茨城県の… (投稿8件)[1〜8]


1:はなびさん
弓具店や弓道会の情報を教えて下さいm(_ _)m
来月から就職で茨城に住むことになるので。

2:戦国さん
土浦には土浦弓具と助川弓具店、水戸には市毛弓具店がありますよ。

3:中次郎さん
土浦弓具サンは駅から近く品揃えが豊富ですし、助川弓具サンには腕の良い矢師さんがいますよ(^o^)/

4:はなびさん
ありがとうございます。必ず行ってみますね。
ひたちなか市周辺の弓道会は知りませんか?

5:砂さん
初めまして!
東海村に連盟みたいなのがありますよ
詳しくは茨城の連盟とかに行くといいと思いますよ

6:にゃんこさん
助川さんまぢおもしろいですょ(*^▽^*)でも、雑談の時だけですけどね☆彡第一印象はケジメのある人だなー。ッて思った!!

7:はなび。さん
市毛弓具てんはどの辺にありますか?

8:ペロさん
水戸駅から歩いて十分くらいの所にありますよ!


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 茨城県の… (投稿8件)[1〜8]

(c)デビール田中 : 問い合わせ