愛知の大学生、集まれー! (投稿7件)[1〜7]


1:コインケ・スギさん
何か話そう!

2:ブルーさん
今年から愛知の大学に通うのですが高校弓道と大学弓道の違いなどあれば教えてもらえますか?強い大学や注目している大学なども教えていただけたらうれしいです。

3:弓キチさん
大学は高校と違って的中におもきがあります。ただ、体配がめちゃくちゃということは最近はあまりありません。

4:パパンプさん [url]
自分も今年から愛知の大学に進学します!皆さん宜しくお願いします!

5:シンさん
お隣の県から一言www
愛知のトップクラスならやはり愛大さん、名大さんですね。ついで名工さん、南山さん、愛学さんですね。名大さんは斜面ですが上記の他の大学さんは確か、正面ですよ☆

6:コアラさん
こんにちは。
私も来年から愛知の大学生になる隣県の高校生です♪

私が行く大学の女子部はV部だと聞いたのですが、そこらへんの事情知ってるからおられませんか?
T部の強いところがクローズアップされることが多いので、是非伺ってみたいです。

7:岐阜人さん
コアラさんは何大に行かれるのですか?私は現在V部で弓を引いていますよ。


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 愛知の大学生、集まれー! (投稿7件)[1〜7]

(c)デビール田中 : 問い合わせ