★☆兵庫県☆★ (投稿16件)[1〜16]


1:ハルリナさん

兵庫県で弓引いてる人!
調子はどうですか〜?
どんどん書き込みしてください〜☆

2:スカイブル〜 ◆8onzVAa6さん
兵庫で引いてます〜。先日の試合で引退しましたけど・・・笑

3:琉さん
兵庫で現役で引いてます。
射形がくずれそうな寒さですが、頑張って引いてますよ。
みなさんは、どうですか?!

4:めたるさん
次の記録会に向けて調整中です。
阪神地区のものです

5:スカイブル〜 ◆8onzVAa6さん
そういえばほかの支部の最高的中って何中ぐらいなんでしょうか?

6:めたるさん
阪神地区では、男子の一位は20射皆中でした。   ちなみに、神戸/西播地区の最高総的中(男子)はそれぞれ何中ですか?   よろしければ、教えてください

7:スカイブル〜 ◆8onzVAa6さん
神戸地区は1位は41中です。

8:めたるさん
ちなみに阪神地区では、最高総的中は51中。そして 48中が二人47中が一人……という感じです。    上位はすべて三田です。 あいかわらずすごい学校です……(汗

9:★☆★☆さん
西播は男子38中だったかな?
女子は41中です

10:チーコ ◆c1MUh/PUさん
神戸地区の最高的中は、男女全員の中で明石商業(女子)の43中でしたヨ。

11:めたるさん
次の土曜に五位と六位を決めるために東洋でなんかやるみたいですね。
三人だけみたいですが……

12:めたるさん
今日の五位と六位の決定戦はどうだったんですか?

13:琉さん
5位と6位決定戦って男子ですか!?それとも女子ですか?!?

14:スカイブルーさん
確か男子ですよ。

15:ぴぃちさん
男子のD位,E位がまだ決まっていないようでしたが、もう決まったんでしょうか??
赤穂、三田、科技の方っだったと思うんですが・・・
知ってる方いらっしゃいましたら、教えて下さい。

16:★☆★☆さん
男子の5,6位はたぶん科技と三田でしたよ。でも赤穂の子も推薦メンバーに入ったので国体強化合宿の練習に参加します。でも交通費は自費らしいです。


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > ★☆兵庫県☆★ (投稿16件)[1〜16]

(c)デビール田中 : 問い合わせ