ユニセフチャリティ−弓道大会 (投稿3件)[1〜3]


1:北陸高校監督さん [url]
いつもお世話になり有難う御座います。
今年もユニセフチャリティ−弓道大会を4月30日に開催いたします。
ご参加をお待ちしております。
詳しくは大会公式ホームページをご覧ください。

2:しゅーさん
初めまして。お邪魔します。
弓道でチャリティー考えている学校があるんですね。目からウロコデス。
HP見ました。私は石川の住人なので、一度出てミタイナ!
私なんかいつも自分のことばかりで・・・・

3:大会事務局さん [url]
しゅーさん、こんにちは。私たちの大会に注目していただき、感謝します。この大会は、一人200円のユニセフ協力金を払っていただければ、誰でも、誰とでも、出られるバリアフリーのチャリティー大会です。年齢の壁も所属の壁も一切ありません。弓を引く、その一点でつながる輪の中で、世界の平和に貢献しようという大会です。来年のご参加を心よりお待ちしています。


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > ユニセフチャリティ−弓道大会 (投稿3件)[1〜3]

(c)デビール田中 : 問い合わせ