*滋賀県* (投稿208件)[1〜208]


1:HACHIさん
滋賀県の高校で弓引いてる人☆どんどん書き込みしてくださいっ♪

2:アキさん
HACHIさんも滋賀県の人なんですか?

3:HACHIさん
はい♪アキさんも滋賀県のかたですか??

4:アキさん
はい。滋賀県の人です(*・ω人)

5:HACHIさん
もうすぐ試合があるので緊張してます(*´艸`)

6:アキさん
何の試合があるんですか[

7:HACHIさん
湖南ブロックです(o・v・o)

8:アキさん
あぁ〜そういえばもうすぐですね(*^_^*)HACHIさんは一年生ですか?二年生ですか?

9:HACHIさん
一年です(*≧ω・)ノアキさんは何年生ですか??

10:アキさん
同じく一年生です(●´∀`●)
HACHIさんは、女性ですか??男性ですか?

11:HACHIさん
1年生ですかッッ♪♪何か嬉しいです(*´艸`)女ですょお↑↑アキさんも女性ですょね??

12:アキさん
すいません(u_u)男です…

13:HACHIさん
な…名前からして女性の方だと思いましたm(__)mすみません↓↓

14:アキさん
イヤA全然いいですよ。すいません。ややこしくて(=Σ=')ヾ
部活はどうですか?

15:HACHIさん
ちょっと前にインフルエンザにかかりまして…最近調子が悪いんですょ(*´艸`)

16:アキさん
そうなんですかぁ〜今は大丈夫なんですか?

17:HACHIさん
今は全然大丈夫ですょお(≧怐)アキさんは部活どうですか?

18:アキさん
頑張ってますよ〜(*・ω人)最近は早気に悩まされて、的中がだんだんと落ちていますが…

19:HACHIさん
そこを根性で乗り越えるんですよッッ(*≧ω・)b
でも改めて考えたらスゴいですょね…私とアキさん試合とかで出会ったコトあるかもしれないんですょね(*´艸`)

20:アキさん
そうですよね(*u∀u)今は大分ましになってきたんですよねぇ(●´∀`●)
ですよねぇ(〃´σ`)すごいですよねぇ〜一年生大会、来月ですねぇ

21:HACHIさん
来月!?早いですね…まだ心の準備が…笑〃
負けませんよ(≧怐)

22:アキさん
こっちこそ負けませんよ(笑) 半矢で個人戦ですよ(*・ω人)

23:HACHIさん
半矢で個人戦行けるんやΣΣ(゜口゜ノ)ノ頑張らなッッ(人´∀`*)

24:アキさん
HACHIさんは、皆中したことありますか?

25:HACHIさん
ありますよ(*´艸`)一回目は八射六中でした(≧怐)アキさんはありますか?

26:アキさん
ありますよ〜 まだ一桁台ですけどね(*^_^*)自分も最高が八射六中です。二回とも皆中を逃したっていう経験があります(笑)

27:HACHIさん
ありますよそういうの(≧怐)今日も皆中のがしました
2日連続やあ(*´艸`)

28:アキさん
ィィですねぇ〜最近は調子が戻りぎみですけど♪(*'-^)-☆
うちの高校の一年女子とは違いますね

29:HACHIさん
アキさんの学校の女子の方は何人くらいいるんですか??

30:アキさん
一年は7人です。HACHIさんの学校は何人ですか?

31:HACHIさん
11人です(*≧ω・)ノ最初はもっと多かったんですが…泣〃

32:アキさん
あぁ…辞めちゃったんですか…HACHIさんの高校は審査って受けてますか?

33:HACHIさん
はい♪♪明日も受けます(●^^)(^^●)緊張ッッ(*´艸`)笑

34:アキさん
そうですかぁ(●´∀`●)頑張ってきて下さいね(*・ω人)

35:HACHIさん
ありがとうございます(≧怐)アキさんは受けないんですか??

36:アキさん
受けますよ〜明日なんですよぉ(●´∀`●)

37:HACHIさん
何級(もしくは何段)受けられるんですか??(*бvб)ノ

38:アキさん
2級ですよ。HACHIさんは??

39:HACHIさん
まぢですかッッ(e^・ω・^e)
一緒ですよ(*´艸`)

40:アキさん
マジですよ〜(*^_^*)お互いに頑張りましょう(●´∀`●)

41:HACHIさん
ハイ(●^^)人(^^●)絶対に受かりましょう☆
アキさんは何キロの弓引いてるんですか??

42:アキさん
はい。もちろんですとも(*・ω人)
弓は16`を引いてます。弓が自分の身長に合ってないので、多分17、18ぐらいになってるんじゃないかと思います(笑)HACHIさんは何`の弓を引いてるんですか?

43:HACHIさん
やっぱ男子はスゴいですね(*´艸`)
私は前まで17キロの伸びを引いていたんですが今は12キロに後戻りです(笑
射形第一ッッ♪♪

44:アキさん
そうですよね。無理して重くして、射がくずれても意味が無いですからね

45:HACHIさん
ですょね(*≧ω・)ノ
そんじゃあ今日頑張りましょう(g"≧∀≦)g"

46:アキさん
はい。絶対に受かりますよ(*・ω人)

47:HACHIさん
お疲れ様(^^)v受かりましたよ(o・v・o)

48:アキさん
お疲れ様〜(●´∀`●)おめでとぉございます(-^〇^-)こっちも受かりました(*・ω人)

49:HACHIさん
かなり緊張しましたよ↓↓ってか寒かったですょね{{(>_<)}}

50:アキさん
まぁ緊張は無かったんですけど、あたらなかったんですよねぇ…
寒かったですねぇ〜初めはてのうちが全く決まりませんでした…

51:HACHIさん
私も寒くて手が震えてヤバかったですよ↓↓でも奇跡的に二本とも中りました(*´艸`)私的に初段とかのときに中ってほしい(_ _‖)...

52:アキさん
マジですか??すごいですね(*^_^*)
二段まではつまづきたくないですねぇ(*・ω人)

53:HACHIさん
同感です(≧怐)☆彡二段とりたいッッ(*´艸`)私、き座が出来ないんですよ↓↓

54:アキさん
自分もです…体が固くて、座ってるのも苦しいです…(u_u)

55:HACHIさん
やっぱ難しいですょね(>_<)
審査の先生が転けた時はビックリしました(@_@)

56:アキさん
え?先生がこけたんですか?それはビックリしますねぇ…
HACHIさんの高校は斜面ですか?正面ですか?

57:HACHIさん
正面ですょ(*´艸`)アキさんはどっちですか??

58:アキさん
正面ですよ〜

59:HACHIさん
一緒ですね♪♪入部当初は斜面に憧れてました(*´艸`)

60:アキさん
斜面ゎかっこぃぃですよねぇ〜(●´∀`●)でも、正面も好きです

61:HACHIさん
どっちも極める価値ありですね(e^・ω・^e)
一回斜面やったんですヶド難しかった↓↓

62:アキさん
大学ゎ斜面らしいですよ〜(*・ω人)斜面したんですか?ゴム弓でしかしたことないです(笑)話変わりますが、HACHIさんは、彼氏いるんですか??突然すみません…(u_u)

63:HACHIさん
大学ヵラは斜面なんですか(*´艸`)ゎ〜☆☆
彼氏ですか(-"-)・・・。いませんょ(泣〃

64:アキさん
HACHIさんは、秋季総体に出場しました??

65:HACHIさん
この前の大会ですか??出ましたよ(≧怐)☆彡

66:アキさん
結果どうでした?

67:HACHIさん
午前が○×××で午後が○×○○でした↓↓泣〃

68:アキさん
すごいですね〜自分なんか抜いちゃいましたよ

69:HACHIさん
アキさんも出場されたんですか??でも最初はしょうがないですよ☆彡

70:アキさん
はい。遠近共に出場しました☆彡まぁ春はAチームにはいりますから

71:HACHIさん
その意気ですよ♪♪今度地区ごとの試合があるんですヶドAチームの大前ですよ(*≧ω・)ノ緊張やあ↓↓

72:アキさん
地区ごとって、湖南ブロックのことですかぁ?

73:HACHIさん
はいッ*それだと思います

74:アキさん
湖南ブロックだと、甲西とかが強いんじゃないんですか?

75:HACHIさん
アキさん(>_<)すみません↓↓
ケータイつぶれててしばらく書き込めませんでした(泣〃
湖南ブロックでは甲西の男子が凄かったです(≧怐)たしか男子個人は全員甲西の人だったと思います(*≧ω・)ノ

76:アキさん
全然かまいませんよ(・o・)ノやっぱ甲西ですかぁ〜優勝も甲西だったんですか?

77:HACHIさん
ありがとうございます☆彡
ハイ☆男子は団体と個人の両方とも甲西の独占だったと思います(≧宦)

78:アキさん
そうですかぁ〜女子はどうだったんですか?

79:HACHIさん
女子の個人三位の内、2人は甲西の人だったと思います☆彡
しかも!その中に一年生で入賞してる方がいて(^A^;*
めちゃ悔しかったですよ↓↓

80:アキさん
マジですか?すごいですねぇ・''・ 団体はどうでした?

81:HACHIさん
団体は一位が珍しく水口でした☆彡(笑〃
あとは国際情報とかが入賞してましたよ(≧怐)

82:アキさん
水口ですかぁ〜あそこは、春に向けて作ってきますからねぇ

83:HACHIさん
アキさんの地域ではブロック大会無かったですか?(*≧ω・)ノ

84:アキさん
ありましたよ( ̄∀ ̄)ゞ

85:HACHIさん
まぢですか(≧怐)それを早く言ってくださいよ〜笑〃
結果どうでした?敵情視察(笑

86:アキさん
すいませぬ(u_u)自分はボロAでした…

87:HACHIさん
まだ次がありますよ☆彡元気だしてください(g"≧∀≦)g"
アキさんのとこではどこが強かったですか??

88:アキさん
はい(^-^)/。もうすぐ一年生大会ですしね。ん〜……正直どこも的中が低かったです。女子の団体優勝はそれなりの五人取りでの的中数は出てましたが…

89:HACHIさん
その意気ですよ☆彡私らのとこはエントリーチームの団体戦指定←?)でしたよ(‖・д・)
どこが優勝したんですか??

90:アキさん
優勝ゎ男女共に、彦根翔陽でした。
団体戦指定って何ですか?

91:HACHIさん
やっぱり強いですね(≧宦)彦根翔陽…
自分で書いていて良く理解できなかったんですが
エントリーチームの合計的中本数が多かったチームを上位取りする団体戦だったんです☆彡
そんで個人の的中本数の上位五人を取る団体戦ではなくて……スミマセン↓↓頼りない説明ですが、分かってやってください(T_T)

92:アキさん
へぇ〜なんとなくわかりましたぁ(・o・)ノ

93:HACHIさん
スミマセン↓↓
日本語って難しいですね(_ _‖)...

94:アキさん
いえA全然かまいませんよ(*^_^*)
もう一年生大会の立って決まりました?

95:HACHIさん
決まりました〜(艸>∀<))♪〃アキさんのとこも決まりましたか??

96:アキさん
もちろん決まりましたよ(-^〇^-)

97:HACHIさん
お互いに頑張りましょうね(g"≧∀≦)g" 絶対に個人戦いって上位入賞します(≧怐)

98:アキさん
もちろんですとも!頑張りましょう。上位入賞なんて言わず、優勝狙いで。 立で、目標的中数とか決めてますか?

99:HACHIさん
優勝しますッッ♪♪今はテスト期間で部停なんです(>_<)だから自主練で6射ずつ引いてるんですが、とりあえず6射5中を…(_ _‖)...
普段の立は16射なんですヶドやっぱ半矢以上狙ってます☆彡アキさんは??

100:アキさん
一年生大会は、一人四射の十二射じゃないですか?とりあえず、十二射九中です。最終目標は、十二射皆中ですけど。

101:HACHIさん
おぉ〜(* ^艸^) 凄いですね☆彡負けてられへん(≧怐)

102:アキさん
まぁ優勝するには、それぐらい必要かなぁ?と…HACHIさんの高校の男子ってどうなんですか?

103:HACHIさん
自信満々ですね(笑〃
私もそんな風に語れるくらい強くなります☆彡
私の高校の男子は少なくて頼りないです↓↓的中に波があるし(*・д・)ュ

104:アキさん
口だけにならないように頑張りますフそうなんですかぁ…まぁうちの男子も涙がありますけどねぇ

105:HACHIさん
誰か1人でもリードして行けば大丈夫ですよッッ(≧怐)アキさんが引っ張ってかな↑↑

106:アキさん
まぁ幸い自分の立は波があるっちゃありますけど、中たりだしたら中たるみたいな感じがありますから(笑)

107:HACHIさん
まぢですか(* ^艸^) エェなA☆
突然なんですヶドアキさんは身長何センチですか??

108:アキさん
まぁその日は、わかりませんが…
身長ですか?まぁ大きぃ方です(笑)

109:HACHIさん
教えて下さいよお↑↑
んじゃあ彼女いますか??前に私にも聞きましたよねッッ(艸>∀<))♪〃

110:アキさん
まぁ一○0前後ですね(笑)彼女ですかぁ?いませんよ(u_u)

111:HACHIさん
そこ隠したら意味ないじゃないですか(笑〃
前 なんで彼氏いるか聞いたんですか??

112:アキさん
まぁ○に入る数字は想像にお任せします(笑)
ん〜…なんとなくです(≧∧≦)

113:HACHIさん
○には7が入って欲しいです(笑〃
なんとなくですか…笑〃

114:アキさん
7ですかぁ(笑)
はい。なんとなくです…すいません(u_u)

115:HACHIさん
全然かまいませんよ(笑〃
気にしないでください(* ^艸^)

116:アキさん
ありがとぉございます(*^_^*)

117:HACHIさん
アキさんバレンタインの収穫どうでした??(* ^艸^)

118:アキさん
うッ…ダメでした…(u_u)

119:HACHIさん
まだ×02これから(* ^艸^)♪
あ…私がこれ聞いたんも何となくです(笑〃

120:アキさん
そうですか(笑)まぁ全然構わないんですけどね♪(*'-^)-☆

121:HACHIさん
まぁぢデスカッッ(艸>∀<))♪〃
それじゃあこれからもアキさんの恋バナ聞こぉ↑↑(笑〃

122:アキさん
マジですよ(笑)(〃´σ`)たいした話もナィですけど(笑)

123:HACHIさん
アキさんは彼女出来たコトありますかッッ??(艸>∀<))♪〃

124:アキさん
ん〜…あれは出来たと言ってィィのかよくわからないですからねぇ(u_u)微妙です。
HACHIサンは?

125:HACHIさん
良いですねぇ(*・д・)ュ
もちろん私はありません↓↓笑〃
でも告られたコトはあります☆彡(笑〃

126:アキさん
告られたんですかぁ〜てことは、モテる方じゃナィんですか?

127:HACHIさん
全然モテませんよ↓↓中学卒業してヵラは全くと言っていいほど…ヤバいです(_ _‖)笑〃

128:アキさん
そおなんですかぁ…HACHIサンの中学校は、高校から近いですか?

129:HACHIさん
私が通っていた中学校からは遠いですヶド高校の周りに何校かありますよ☆彡

130:アキさん
そおなんですかぁ(*^_^*)大変ですね

131:HACHIさん
でも通学の時間が長いと
いろんなコト考えられるヵラ結構良いですよ(*≧ω・)ノ

132:アキさん
そおなんですかぁ〜自分なんて、30分もあれば着きますよ(笑)

133:HACHIさん
近いのも羨ましいです(* ^艸^)
自転車ですか??

134:アキさん
色々です(笑)車だったりチャリだったりなどと(笑)(*^_^*)HACHIサンはチャリですか?

135:HACHIさん
私も自転車です(* ^艸^)あと電車♪♪

136:アキさん
me to です(笑)電車って便利ですよねぇ(〃´σ`)

137:HACHIさん
便利ですょね(* ^艸^)田舎なんで電車の待ち時間長いですヶド(笑〃

138:アキさん
あぁ〜わかります(*^_^*)失敗すると、一時間ぐらい待たなあかんときとか…(笑)

139:HACHIさん
ありますA(^A^;*
冬やったら寒くてヤバいですょ(笑〃

140:アキさん
ですよねぇ〜(笑)最近はだいぶマシになったんですけどね〜
最近は少しだけすいてきました(*^_^*)

141:HACHIさん
ですね☆彡
アドレス載せてますヶド大丈夫なんですか??

142:アキさん
はい(笑)サブァドなんで(*^_^*)全然大丈夫です(o'u≦o)

143:HACHIさん
サブあどΣΣ(゜口゜ノ)ノ
何かハイテクですね(笑〃
メ-ルしたらどうなるんですか??

144:アキさん
そおでもナィですよ(笑)(*^_^*)
メールしたら、自分のケータイにサブァドを通して、メールが来ます(〃´σ`)

145:HACHIさん
へぇ〜(‖・д・)
すごいですね☆彡(*・д・)ュ

146:アキさん
よかったらどぞ(-^〇^-)

147:HACHIさん
明日でテスト終わるヵラ
明日でも良いですか??

148:アキさん
はい。いつでもどうぞ♪(*'-^)-☆

149:HACHIさん
それじゃ いつかメ-ルするかもしれません(笑〃

150:アキさん
はい(笑)
HACHIサンって他の高校の弓道部に知り合いっていますか?

151:HACHIさん
はい♪♪けっこういますよ(≧怐)アキさんはいますか??

152:アキさん
そおなんですかぁ?羨ましい…(〃´σ`)
二人だけならいます(*^_^*)

153:HACHIさん
試合とかで会って喋るのが大好きです(* ^艸^)
私も違う高校の男の子の友達は3人くらいしかいませんよ(笑〃

154:アキさん
その人達は、強い高校なんですか?
自分の知り合いは女子なんですよねぇ

155:HACHIさん
ほとんど強いとこの人です(泣〃
まぢですか(艸>∀<))♪〃
何高校にいるんですか…って聞いて良いんかな…

156:アキさん
強いトコなんですかぁΣ(здз)ノノ
ん〜…どおなんでしょうねぇ?言ってィィのか、ダメなのか…(笑)

157:HACHIさん
そうなんですょ↓↓
じゃあ湖南か湖北か(笑〃

158:アキさん
湖北です(*^_^*)
あっ!?湖南にも一人だけ知ってる人がいます。その人は男子です。

159:HACHIさん
何か面白いですね(笑〃笑〃
私の友達はみんな湖南です♪♪

160:アキさん
ですねぇ〜
なんていうか、こう弓道を通して友達とかができるってィィですね(笑)♪(*'-^)-☆

161:HACHIさん
ですね(* ^艸^)
楽しいコト増えますし♪♪

162:アキさん
はい。大会とかでしか会わないですけどね

163:HACHIさん
テスト終わった↑↑
♪幸せ♪

164:アキさん
お疲れサマぁ↑↑(*^_^*)どうでした?

165:HACHIさん
欠点の可能性 大 ☆
英語しか出来ませんでした↓↓

166:アキさん
そおですかぁ…英語できるってカッコィィですね(笑)♪(*'-^)-☆

167:HACHIさん
いぇA(-_-)
英語『しか』出来ませんヵラ(笑〃

168:アキさん
英語しかって…国際的ですね(笑)自分ゎ数学しかできません(-o-;)

169:HACHIさん
私は数学苦手です(笑〃
正反対?ですねッッ笑〃

170:アキさん
そおですねぇ(笑)世界史とかできますか?

171:HACHIさん
世界史やってないんですよ(^A^;*
たぶん二年生ヵラ…笑〃

172:アキさん
あぁそおだったんですかぁ〜
覚える事が多すぎます…(・_・;)

173:HACHIさん
スミマセン↓↓

174:アキさん
え?何で謝ったんですか?

175:HACHIさん
私がイロイロ話すから覚えることが多すぎるって…(‖_ _)

176:アキさん
いやA違いますよ(^_^;)世界史で覚える事が多すぎるって意味です。わかりにくくてすいませんm(_ _)m

177:HACHIさん
そうだったんですか笑)
私こそスミマセン☆☆

178:アキさん
そおだったんです(笑)次からゎわかりやすぃようにします(・o・)ノ

179:HACHIさん
ありがとうございます♪
アキさんは中学の時部活なにやってたんですか??

180:アキさん
バリA運動してました☆彡何だと思います?

181:HACHIさん
野球!!!

182:アキさん
違いますねぇ〜

183:HACHIさん
う〜…サッカー?!

184:アキさん
はい。その通りです(笑)(*^_^*)
HACHIサンは何かしてました?

185:HACHIさん
サッカーですか(艸>∀<))♪〃
私もちゃんと部活やってましたよ(≧怐)当ててみてください(笑〃

186:アキさん
はい。サッカー大好きです(笑)
ん〜運動部ですか?

187:HACHIさん
私も運動部でしたよ((* ^艸^)

188:アキさん
テニス?(・o・)ノ

189:HACHIさん
違いま〜す(≧怐)(笑〃

190:アキさん
ん〜…バレー?

191:HACHIさん
背が高いヵラよくバレーとかバスケって言われるヶド違います(笑〃

192:アキさん
バドですか?
背高いんですかぁ(*^_^*)

193:HACHIさん
違いま→す(笑〃
外でやる競技です☆彡

194:HACHIさん
違います(笑〃
外でやる競技です(≧怐)

195:HACHIさん
!?何か二個も書いてるΣΣ(゜口゜ノ)ノ
気にしないでください(笑〃

196:アキさん
陸上ですか?

197:HACHIさん
違います(笑〃
ソフトボールです(* ^艸^)

198:アキさん
ソフトですかぁ(*^_^*)ウチの中学校には、なかったです(・_・;)

199:HACHIさん
そうなんですか(‖・д・)
ソフト大好きなんですよ↑↑

200:アキさん
そうですかぁ〜
さっき背が高いって言いましたけど、どれくらいなんですかぁ?

201:HACHIさん
メ-ルして良いんですか??

202:アキさん
どおぞA(*^_^*)

203:アキさん
HACHIサンって遠的したことありますか?

204:HACHIさん
ありますよ☆
秋の大会も出場しました↑↑

205:アキさん
そうですかぁ〜
どおでした?

206:HACHIさん
1中しかしませんでした↓

207:アキさん
そおですかぁ…
メールしてィィですか?

208:HACHIさん
良いですよ(。・_・。)


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > *滋賀県* (投稿208件)[1〜208]

(c)デビール田中 : 問い合わせ