京産大入学 (投稿5件)[1〜5]


1:スマイルさん
京産大にはいろうかと思うんですが、弓道部はどんな感じか知っているかたいますか?例えばどんな環境かとか、だれかうまい人がいるかとか…どんなことでもいいんでお願いします。

2:美鈴さん [url]
http://www.kyoto-su.ac.jp/circle/kyuudou-bu/top_page.html
>ホームページを見た感じではとても楽しそうなふんいきですよ!

3:???さん
就職あんまり良くないですよ…。

4:711さん
京産の弓道部の者ですが、うちの部は楽しいですよ。先輩も後輩もみんな仲いいですし。もちろん練習時とそうでないときのメリハリもしっかりしてます。興味があるようであれば、ホームページの掲示板にどんなことでもいいのでお気軽に何でもご質問下さい!

5:ギノ&マンタさん
京産がんばるさぁ〜
今年は2部昇格するさぁ〜


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 京産大入学 (投稿5件)[1〜5]

(c)デビール田中 : 問い合わせ