島根西部の弓道っ子♪ (投稿21件)[1〜21]


1:匿名さん
島根西部の弓道っ子♪このスレで仲良くなりましょ★☆
あつまれぇ〜〜♪♪

2:匿名さん
西部だょ(^○^)

3:匿名さん
匿名さんかぶりましたね))笑 どこですか?♪♪

4:匿名さん
今弓道部ではないですけど……江津工業の弓道部でした★もう一人の匿名さんはどこでしょー?

5:ココアさん
江津工業の人なんですか?三年生の方ですか?卒業されてる方ですか?

6:匿名さん
それは想像にまかせます★ココアさんは何処の高校ですか????

7:ココアさん
それは内緒ですね♪

8:匿名さん
内緒ですか))笑
まあ…西部にかわりはないですね★仲良くしましょう♭

9:ココアさん
そうですね♪ちなみに今の江津工業の二年生には会ったことありますか?

10:匿名さん
ありますよ☆どうしました?

11:ココアさん
じゃあ!会ったことあるかもしれないですね♪大会とか見に来たりしてます?

12:匿名さん
あるかな★大会も行ったりしますよ〜
てことは、ココアさんは、工業生だね♪

13:ココアさん
それはどうですかね?

14:匿名さん
そっか;誰だかな〜♪♪

15:ナタデココさん
こんばんわ〜★☆

16:匿名さん
ナタデココさん♪こんばんわー♪♪

17:ナタデココさん
匿名サンはいつも何時ぐらいまで練習してるんですか???

18:匿名さん
いつのまにか偽物の匿名さんが侵入してた…;

19:匿名さん
しゃあ♪

20:ぬーんさん
西部最近つよくない?(^O^)東部におとってね〜べ

21:匿名さん
どうかな☆
強いもいいけれどうまいといわれたい(^_^;)


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 島根西部の弓道っ子♪ (投稿21件)[1〜21]

(c)デビール田中 : 問い合わせ