全国大会 (投稿20件)[1〜20]


1:サクさん
ごぶさたです。
知り合いから全国大会が福岡の博多の森であるとききました。
いつかわからないのですが、知ってる方がいたら教えてください。

2:にゃんこさん
3月18日〜の3日間ですょ♪

3:ひゅうさん
博多の森へのアクセスはちょっと大変ですよ。丘の上のほうにありますし。でもとっても綺麗なところなので、すがすがしい気持ちで引けるのではないかなと思います。全国の強豪たちの活躍期待しています。

4:サクさん
3日間・・・?
3日もあるんですか?

5:にゃんこさん
予選などで3日間かかるんですょ。

6:サクさん
ほお・・勉強になります(*´∀`)
誰か見にいかれる方はいらっしゃいますか??
またテレビ放送されるのですかね・・たしか三日目をこないだ放送してましたね。

7:にゃんこさん
え"ッ…。放送されるんですか?!

8:サクさん
自分はあとから気づきました。で、知り合いから録画ビデオかりてみましたよ。
弓道もテレビうつるんだなと感激しましたσ(・Å-`)実況もされてましたしε=(っ;_ _)っ

9:にゃんこさん
うゎ〜おッ☆彡まぢッ?!スゴくないですかぁ??弓道がテレビで放送されたなんて…。感動♪"ノ∩<。

10:サクさん
はい!!!!
まぢですごいと感激しました笑”
たしかそのときは、大阪の女子がでてました(*´∀`)ノ
射が綺麗でしたし、テレビでもやっぱり弓道から目がはなせなかったです。笑”

11:にゃんこさん
私も見たかったですょ…。ぁの、BSで放送されたんですか?(・・?)

12:小僧さん
横から申し訳ありません。あれは五十回だったかの記念大会だから放送されただけだと思いますよ。ちなみにNHKだったと思います

13:にゃんこさん
なるほど…勉強になりましたッ☆彡情報ありがとうございました!!

14:サクさん
では、もう放送ないのでしょうか???
もっと色んな人に弓道を見てもらいたいですよね。

15:にゃんこさん
そぅですねぇ〜。でも、放送されただけでも嬉しい事ですょ(*´∀`)ノ☆

16:粋人さん
大会会場は観覧席はありますか?室内と聞いたのですが本当でしょうか?応援に行きたいと思っているのですが、何せ初めて行く場所なので・・・どなたか教えていただければ幸いです。お願いします。

17:ひゅうさん
応援は長いすが3×3台くらい並んである第一射場側と、長いすが無い第二射場側があります。どちらにも屋根もあってとてもいい所です。他の県の道場の様子はわかりませんが、いい所だと思ってもらえるところだと思いますよ。

18:サクさん
自分は何度も博多の森に応援にいきました。とてもいい道場です。室内の様子も見やすかったですし、しかしイスが少ないです。
お年よりさんに譲ってあげましょう(。-ω-)人(-∀-。)

19:粋人さん
情報ありがとうございました。また、いい試合が繰り広げられるのを楽しみにしてます。

20:勇壮だ伸緒さん
蛇足ですが、5年くらい前も博多の森でしたね


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 全国大会 (投稿20件)[1〜20]

(c)デビール田中 : 問い合わせ