奈良の弓引き集合!!! (投稿7件)[1〜7]


1:ライコネンさん
こんばんは〜★昨年度まで奈良で弓を引いていました〜。最近の高校弓道はどうなってるんですか?皆様、書き込みよろしくお願いしますm(_ _)m

2:奈良の落さん
高田商業強いみたいですね、平城・橿原が活躍してるみたいですが?

3:わっき〜さん
確かに高田商業は強いですね。特に男子の方が…他には、平城の男子や、橿原の女子なんかですね。そういえば、今年の畝傍の男子は近畿大会で団体2位だったそうで、活躍されたそうですよ。予選も一位通過だったらしく、決勝が惜しかったらしいですね。

4:奈良の落さん
畝傍は女子が強かったイメージありますが男子も盛り返してきたみたいですね。近畿大会・近畿選抜の奈良県勢の活躍はどうだったんでしょうか?

5:ライコネンさん
それは気になりますね(>_<)

6:奈良の落さん
今年度三月の全国選抜も奈良県勢は気になりますけどね、今月の終わりにある団体選手権には全国選抜の団体メンバーが出る事ができるみたいなので、そこで拝見させていただこうかな。

7:奈良の落さん
近畿選抜大会結果どうなったんでしょう?誰か知りませんか。


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 奈良の弓引き集合!!! (投稿7件)[1〜7]

(c)デビール田中 : 問い合わせ