神奈川の強豪 (投稿10件)[1〜10]


1:神奈川県民さん
何処の高校に、みなさん注目してますか??

2:asua{OB}さん
去年はIH予選で入賞していた慶応、南、秦野、武相、相洋と平沼が強かったですね.
まぁ、残念ながら今年になって武相は一人のみで、秦野も若干勢いが弱くなった様に思えます.
今年は、慶応と平沼、あと相洋が強いのではないでしょうか?

3:神奈川県民さん
やっぱり強いと思う高校は同じですね!!

4:Rekkyunさん
私が高校生の頃、印象に残っている強豪校は、女子は桜丘、Y高、桐蔭、慶応湘南藤沢ですかね〜。慶応に競射で勝ったときは激しく喜びました(笑)
男子は義塾と桜丘ですかね〜。桜の先生が南に移動して、翌年から南が強くなったみたいです。
今は女子はやはり厚木北の活躍には目が離せません!男子は相洋が気になります。

5:神奈川県民さん
相洋はここ数年、確実に強くなりましたよね

6:ジャキシンさん
そうですね(^o^)
相洋は最近強いですね。なんでこんなにあがってきたのですかねぇ(?_?)

7:1さん
削除されました。

8:頑張っている大学生さん
初めまして。三年前まで相洋で弓を引いていました。相洋は三的しか付かず部員が多い為、平日の正規練は8〜12射しかできなかったです。正規練のあとに後練という形で自由に引く事が可能でした。相洋はあまり射数をかけることができないので一本一本を常に集中して引いているのが要因かと思います。

9:紅音さん
皆さんの学校は1日にどのくらいの本数を
ひきますか???

うちの学校は12本〜16本です。

10:紅月さん
はじめまして。。
神奈川で弓を引いている高2のものです。。
今は、試合のシーズンが、オフになっているから来年度の4月に行われる県民大会が、楽しみですね。。


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 神奈川の強豪 (投稿10件)[1〜10]

(c)デビール田中 : 問い合わせ