高校選抜東海大会に出場する人… (投稿11件)[1〜11]


1:東さん
1/22の東海大会に出場する高校を教えてください!

2:SAMさん
女子は富士宮東、掛川東、静岡東
男子は森、下田北、富士宮東です。

3:東さん
上は静岡ですね!!??
岐阜、三重は分かりますか??

4:SAMさん
すいません。静岡って付け加えるのを忘れていました。
ごめんなさい。静岡だけしか分かりません。

5:トンボ握りさん
はじめまして。
三重県は男子 津東 松坂工業 四日市西です。 女子は忘れてしまいました。

6:東さん
ありがとうございます。

他に、岐阜の出場校分かる人はいませんか??

7:トンボ握りさん
東さんは出場するんですか?

8:東さん
一応出場します。
どんな高校が出場するのかなと思いまして。

9:トンボ握りさん
そうですか。自分も出場するんでお互い頑張りましょう!!!!

10:東さん
トンボ握りさんは、どこの県の方ですか??

11:トンボ握りさん
自分は三重県です。


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 高校選抜東海大会に出場する人… (投稿11件)[1〜11]

(c)デビール田中 : 問い合わせ