☆三重県の弓道人♀☆ (投稿13件)[1〜13]


1:色々さん
弓道について色々お話しましょう\(^O^)/

2:りぃさん
私も三重♀弓道人ですよー^^
高1です。

3:色々さん
地域はどこ?(?_?)

4:りぃさん
北勢?でいいんですかねぇ^^;
地域がよくわからないんで住んでるとこ言っちゃうと公害で有名なトコです^^

5:色々さん
公害で有名なところと言えばあそこしかありませんね私は中部で牛肉が有名なところです

6:りぃさん
色々さんはおいくつなんですか?
新年射会出られますか? なんか質問ばかりですいません^^;

7:弓道バカさん
こんにちは。私は南勢の方です。神宮のあたりですね…

8:色々さん
新年射会には申し込みがまにあわなくて出場できないんです(T_T)けどこんどの大会と審査は出ますよ

9:色々さん
あ・・・わすれてました私は16です(^O^)

10:りぃさん
冬季大会ですか?私も出ますよ^^
たしか津でありますよね。審査も受けます。
会えますかね?^^なんか楽しみだw

11:色々さん
そうですね(^O^)

12:りぃさん
メアドのせとくんでよかったらメールください♪
早く冬季大会になりたいですw

13:華さん
だれかいますか?


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > ☆三重県の弓道人♀☆ (投稿13件)[1〜13]

(c)デビール田中 : 問い合わせ