東海大会に出場… (投稿23件)[1〜23]


1:東さん
東海大会に出場する人いませんか??

2:東さん
↑の付け加え。
1月に静岡で行われる、高校選抜大会に出場する人いませんか??

3:橙羽さん
はぁ〜い!!出ますよ〜!!

4:東さん
橙羽さんは、どこの代表の方ですか??

5:橙羽さん
愛知県ですよ。

6:東さん
じゃあ、成章、半田工業、御津のどこかですね??

7:橙羽さん
そうでぇ〜す!!

8:弓子さん
 愛知の女子はどうなんですか?

9:東さん
半田ですね!?
うちの部長が言ってました。
っていえば、どこ高校か分かりますね?

10:橙羽さん
ですねぇ〜(笑)

11:橙羽さん
東さんは成章ですか??

12:東さん
前の合宿にいましたよね!??

13:東さん
正解でーす。

14:橙羽さん
合宿にいましたよ〜!!
この名前で分かる人は分かりますね(笑)

15:東さん
メガネをかけた人ですね!?
覚えていますよ!!
矢が名の通りですね。

16:橙羽さん
当たり〜!!
オレンジの羽にオレンジの筈…めっちゃ目立つ(笑)

17:東さん
自分は、大前をやってた者ですよ。
あんまり、特徴はないですけどね…。

18:橙羽さん
おっ、なんとなく覚えてますよ!!

19:東さん
そうですか〜??ありがとうございます。
東海は、お互い頑張りましょうね!!

20:橙羽さん
はい!頑張りましょう!!

21:橙羽さん
おっ、なんとなく覚えてますよ!!

22:東さん
それでは。

23:橙羽さん
またね〜!


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 東海大会に出場… (投稿23件)[1〜23]

(c)デビール田中 : 問い合わせ