女子が強い大学 (投稿13件)[1〜13]


1:落花星さん
女子で強い大学はどこでしょうか?教えてください。

2:亜貴さん
はじめまして。
 やはり王座二連覇中の桜美林大学だとおもいます。

3:落花星さん
ありがとうございます。
桜美林ですか・・・!
HPものぞいてみます。
他にも強いとこがあったら教えてください。

4:かえるさん
都学の一部はどこも強いと思いますよ!

5:巴御前さん
桜美林・日本・東京農業・慶応義塾・明治は強いです。

6:都学ちゃんさん
来年も桜美林は強いでしょうね!
あと今年1部復帰した東京農大も楽しみですね。ほとんど1・2年だけでリーグ昇格決めましたし(3・4年いるのかな?)
農大・・・噂では秀○館の双子姉が入るとか!?
来年は1部でも上位争いするんじゃないかなぁ!

7:イチヂクさん
私は個人的には弘前と近畿が強いと思います。あと、信州も強いと思いますよ!

8:三ツ星さん
秀学館の双子の姉かぁ 楽しみだな ファンなんで

9:おかめさん
東北地方の大学で女子の強い大学なんて…どなたかご存じありませんか?

10:勇壮だ伸緒さん
東北地方といえば、東北大が思い当たりますが、先日の王座では弘前大もすごかったですよ。おしくも準優勝ですが、安定した的中をずっと出していたと思います

11:ぷっこさん
>おかめさん
こんにちは、東北で弓道やってる者です。東北で強いとこは、T部リーグの東北・東北学院・東北福祉・弘前・東日本+U部の岩手あたりではないでしょうか。弘前は昨年の大学選抜では射道優秀、王座では準優勝の成績を残しています。東北学連のHPや各大学のHPを見ればもっとわかりやすいし、部活の雰囲気なども伝わると思うのでおすすめです。

12:おかめさん
 >>ぷっこさん

情報ありがとうございます。たくさんありますね。私は今、高校2年生なのですが、それらの大学に入れる頭があるかどうか…(+_+;)弓道も部の中では下手な方ですし(*´Д`)=з
でも参考になりました。これから1年弱、勉強の方も部活の方もがんばります。

13:おかめさん
すみません!!
勇壮だ伸緒さんもでした(*>_<*)!!


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 女子が強い大学 (投稿13件)[1〜13]

(c)デビール田中 : 問い合わせ