選抜の会場 (投稿22件)[1〜22]


1:弓引さん
 来年3月に行われる、選抜の全国大会の会場は何県ですか?

2:弓さん
確か福岡県だったと思います。

3:秀岳大前(引退) ◆DwrcrrRsさん
選抜の会場は福岡県の博多の森弓道場で行われます。そこでは国体の九州ブロックも開催された道場ですよ

4:ヒナタさん
室内ですか?
あと,何人立なんですか?

5:秀岳大前(引退) ◆DwrcrrRsさん
弓道場はどこも野外なのか室内なのか微妙ですね。笑
九州ブロックはチーム数が少なかったので6人立ちでしたが選抜はチーム数が多いのでたぶん9人か12人立ちだと思います。ハッキリそうとは言えないので福岡県の方に聞いてみるのが良いと思いますよ

6:博多の森さん
博多の森弓道場は、先月ねんりんぴっくの全国大会が開催された道場です。近的12人立、遠的
6人立で、両射場共に室内使用で、国体九州ブロック予選や、全日本遠的選手権大会も開催されました。

7:うめさん
照明ゎ明るぃ方ですか?矢所ゎよく見えますか?

8:SAMさん
私も全国大会に出場するので、会場のことが気になります。ホームページを検索してみたのですが、写真がでてこないため、どのような所なのかが分かりません。誰か教えて下さい。

9:にゃんこさん
SAMさん      ドコの県代表ですか?!

10:1さん
削除されました。

11:ペペさん
昔博多の森で引いたものです。
良い道場でしたよ。少し気になるのが空港に近いので飛行機のエンジン音が気になります。あと、今はどうか知らないですが、第一控えの椅子が座りにくいです。

12:にゃんこさん
座りにくいトワ…?どのように座りにくいんですか!?

13:SAMさん
>にゃんこさん
静岡です。

14:ぺぺさん
武将が戦の時とかに座ってる椅子みたいな感じです。

15:紫さん
選抜の日程をご存知の方いらっしゃいませんか?
もしかしてまだはっきり決まってないのですかね??
どなたかご存知の方は教えて下さい(m*_ _)m

16:ぐり−さん
3月の18日から20日までですよ^^

17:にゃんこさん
SAMさん、私も全国大会でるんで会場で会ったらよろしくお願いしますッ(*>ω<*)

18:にゃんこさん
今日、全国の大会実施要項が届きました☆彡ソコでちょいと疑問に思った事がありまして、知っている方教えてください!!あの、第一福祉大学って博多の森弓道場に近いんですか?!(・・?)

19:黒子さん
残念ながら遠いです。第一福祉大学は筑紫野市という博多の森から別の場所にあります。

20:にゃんこさん
黒子さん、情報ありがとうございましたッm(__)m遠かったんですね…。

21:ぐり−さん
そういえば博多の森弓道場って応援の声は許可されていりうんでしょうか??

22:蜜柑さん
博多の森の近的場の写メ持ってますよ☆画質悪いですけど(笑)


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 選抜の会場 (投稿22件)[1〜22]

(c)デビール田中 : 問い合わせ