埼玉・武州大会 (投稿8件)[1〜8]


1:狐光弓具さん
どなたか結果ご存じの方報告お願いします。

2:クレイジーさん
結果はわかりませんが自分も行きましたよ!
皆中だして射詰めで敗退…(泣)去年と同じ結果でした。でも皆中賞で下ガケ2枚もらえて良かったです!
ちなみに去年の皆中賞は玄米でした(笑)

3:狐光弓具さん
じゃあ来年こそリベンジですね(笑) 自分は肉離れで行けなくて残念でした(汗)

4:クレイジーさん
結果はわかりませんが自分も行きましたよ!
皆中だして射詰めで敗退…(泣)去年と同じ結果でした。でも皆中賞で下ガケ2枚もらえて良かったです!
ちなみに去年の皆中賞は玄米でした(笑)

5:クレイジーさん
…アレ?なりすましかな(笑)
来年は頑張りますよ!!もちろん優勝目標で!!

6:狐光弓具さん
ではどれが本物か確かめます皆さん答えてください。去年の武州大会準優勝者の所属団体はどこでしょう?

7:クレイジーさん
川越工業のKさんですよね!!
先輩なんですぐわかりました(笑)

8:狐光弓具さん
じゃあ7番の人が本物だと判断しますね。


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 埼玉・武州大会 (投稿8件)[1〜8]

(c)デビール田中 : 問い合わせ