3月に行われる全国選抜 (投稿40件)[1〜40]


1:ヒナタさん
出場校をご存じてすか?

2:蒼 ◆CNoP1Yv2さん
こんばんわ!
全国選抜の神奈川代表は
男子は慶応義塾高校、
女子は厚木北高校ですよ☆

3:田舎者さん
こんにちは
島根県の情報です。
男子が江津工業
女子は出雲高校です。
ちなみに個人もそれぞれ同じ学校の人らしいですよ。

4:お祭り男さん
こんちわ!
北海道は…

南北海道
団体男子・北海
女子・小樽潮陵
個人男子・北海
女子・札幌第一
北北海道
団体男子・北見緑陵
女子・釧路湖陵
個人男子・岩見沢西
女子・釧路東

だったと思います

5:naoさん
こんばんわ!!
神奈川代表は団体は蒼さんが書き込んでくださった男子が慶応義塾、女子が厚木北です。
個人は男子が慶応義塾、女子が横須賀の方です。
皆さん、頑張ってください!!!!!

6:☆★さん
南北海道の団体女子は小樽桜陽さんだった気がするのですが・・・

7:お祭り男さん
>☆★さん
すいません、間違えました。
うろ覚えだったもので…

8:漆黒さん
福井県代表は
男子 鯖江高校
女子 北陸高校
です

9:kaz3さん
こんにちは!
岐阜県代表(団体)は、
男子 明智商業高校
女子 益田清風高校 です。

10:akiさん
秋田の団体代表は…

男子:本荘高校
女子:新屋高校

です!!

11:そうさん
栃木は、男子が宇都宮高校で、女子は鹿沼東です(>_<)

12:ヒナタさん
愛知県は、
 男子 御津高校
 女子 岡崎商業高校 ですよ!!

13:福島県民さん
埼玉県代表
男子個人→東京農大三高
男子団体→川越総合高校
だと思います。情報が男子だけでごめんなさい

14:大分さん
大分県は
団体 男子 鶴崎工業高校
   女子 日田三隈高校
個人 男子 大分舞鶴高校
   女子 佐伯鶴城高校
です。

15:アキラさん
佐賀は女子が龍谷で男子が唐津工業です

16:てっせん ◆9WLjqCd6さん
熊本から団体は男子は九州学院、女子は秀岳館が出場します。
個人は男子は開新から、女子は秀岳館から出場します。

17:ペコさん
熊本の男子は秀岳館さんは出ないんですか?よかったら熊本男子の詳しい試合状況を教えてくださいm(__)m

18:てっせん ◆9WLjqCd6さん
上位5チームの決勝リーグは九州学院と開新の接戦でした。結局九州学院が制して全勝しました。秀岳館は…残るはずのAチームが2次予選で敗退し、Bチームは残ったのですが、結果は4位でした。

19:お祭り男さん
いきなり失礼します
まだ、県大会終わってないところってあるんですかね?

20:第一OBさん
秀岳館男子は県大会予選連覇ならずですね
私の記憶がたしかならば第17回の県大会予選で女子が優勝を逃しているのですよね(たしか)これで秀岳館の時代は終わり別の高校が上がってきたのかな

21:備中守さん
埼玉(男子)の川越高校は前年度技能優秀校で推薦出場するそうですよ〜。

22:笹岡 ◆mRq5DITcさん [url]
静岡県は、
男子が森高校
女子が富士宮東高校です。

23:正射必中さん
愛媛県は男子:松山工業高校。女子:新田高校です!!!

24:ハイジさん
広島の出場校はご存知ですか??知ってる方教えて下さい(●uωu)

25:農家の孫さん
広島は男子が修道で女子は大門だった気がします。

26:道さん
出場高校の的中率はどのくらいだったのでしょうか?
ちなみに長崎県は
男子⇒諫早農業高校
女子⇒長崎東高校
です。

27:名無しさん
東京都は
男子 >> 城北学園
女子 >> 吉祥女子

個人は忘れました…

28:ハヤテさん
福島は女子・原町高校 男子・白河高校です☆ 

29:ペコさん
広島県の男子の代表は広島工業や崇徳はでないんですか?よかったら試合展開などおしえてください。

30:弓矢さん
岩手は男子が福岡高校で女子が盛岡第三高校です!

31:京都府さん
京都の代表校はどこか知ってますか?

32:紅音さん
もう1ヶ月すぎちゃいましたね!!
参加する方々、がんばりましょう★

33:独歩さん
滋賀県や和歌山県の出場校が知りたいんだけど、知ってる方がいたら教えて下さいm(_ _)m

34:通りすがりですけどさん
滋賀は、団体 男子 大津 女子 彦根翔陽
    個人 男子 甲西 女子 長浜北星
だったと思います(^^;

35:独歩さん
ありがとうございますm(_ _)mちなみに草津高校はどうなったかわかりますか??

36:アキさん
ダメだったと思います

37:独歩さん
そおですか…ありがとうございましたm(u_u)m

38:紅音さん
インターハイでは決勝戦がテレビ放映しましたが
今回の全国センパツはテレビ放映されるのでしょうか???

39:にゃんこさん
紅音さん
あれはなんかの記念で放送されたらしいですよ!!

40:三重っ子さん
三重代表は男子団体・津東(県大会結果:5戦4勝1敗)、女子団体・松阪工業(ゎかりません…)、
男子個人・三重(8射7中)、女子個人・津東(8射7中)です。

全国大会まであとちょっとですね(^^;)是非がんばってきてほしいです!!


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 3月に行われる全国選抜 (投稿40件)[1〜40]

(c)デビール田中 : 問い合わせ