高校公式試合の引退 (投稿7件)[1〜7]


1:大和さん
はじめまして。今、高校一年です。一年部員女子一名になりした。先輩が来年六月に引退したら、困ります。引退は六月と決まってるのでしょうか。

2:夏みかんさん
インターハイ出場や国体選手に選考されれば六月に引退するなんて事はないと思いますよ!!また、高総体が終わってからでも参加者規定で高3不可ではない試合はでられると思います。

3:leeさん
ただ、多くの三年生は就職や進学のために忙しくなるので県総体を区切りにして引退をしています。なので、引退を延ばしてもらうよりも、ちょこちょこ道場に顔を出してもらったほうがいいと思います。

4:leeさん
↑顔を間違えました

5:柳さん
私の先輩は弓道で大学に行ったので、卒業する前の2月でも引いていましたね。

6:秀岳大前(引退) ◆DwrcrrRsさん
自分はインターハイも国体も出場したので引退は10月末でした。

7:よっちゃんさん
私は国体に出た後
一般の国体強化選手になったのでずっと行ってましたよ〜


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 高校公式試合の引退 (投稿7件)[1〜7]

(c)デビール田中 : 問い合わせ