中日本大会 (投稿38件)[1〜38]


1:自称 落さん
各府県から中日本大会に出場される高校を教えていただけないでしょうか?

2:皇帝ナポレオンさん
1さんは中日本大会に出場されるのですか?

3:けいさん
場所は何処でしたっけ?広島ですか?

4:皇帝ナポレオンさん
いや岐阜ですよ…

5:弓道バカさん
三重県はどこが出場するんですかね?

6:わっき〜さん
奈良県からは、男子が郡山、高田商業、畝傍です。女子は橿原、畝傍とあとひとつあったと思いますが忘れました(*´д`*)すみません↓↓

7:笹岡 ◆mRq5DITcさん [url]
静岡県
男子
・下田北
・池新田
・島田工業
女子
・磐田南
・静岡城北
・浜松市立

8:紅の閃光さん
長野は
男子
下諏訪向陽
松本県ヶ岡
長野西

女子
長野西
豊科
長野日大

です。

9:ヒカリさん
今年はどこでいつやるんですか?

10:夜明けさん
今年は 12月25日〜27日 岐阜県岐阜市で行われるらしいですよ

11:福井県民さん
福井は男子が武生で、女子は若狭東だったと思います。
中日本大会に出られる方いませんか??

12:紅の閃光さん
ほかの県は何処が来るのでしょう??

13:時雨さん
うちの県では雪(あられ?)が降ってて寒くなってきましたが、岐阜はどれくらい冷え込みますかね?零下とか入っちゃうんでしょうか?

14:ふくさん
三重は上野工業は出ます。情報不足のため他の学校はゎかりません

15:コシヒカリさん
新潟県は 男子は県央工業高校、女子は新発田南高校 あとはよくわかりません…

16:日の出さん
中日本大会の詳しい競技内容を知ってる人がいたら教えてください

17:金魚さん
自分も中日本大会に出場するのですが・・・中日本とはどの辺の地域が入るんですか??
無知で申し訳ありません↓

18:紅の閃光さん
北信越地区
新潟
長野
富山
石川
福井

東海地区
愛知
岐阜
三重
静岡

近畿地区
大阪
京都
和歌山
兵庫
奈良
滋賀

ですよ(´ー`)
出場校情報 募集です(笑)

19:金魚さん
細かくありがとうございましたm(__)m
私の学校はテストやら色々と重なり、今週からようやくまともに練習が出来そうです。
選手はわりと安定した中りをしていますよ。

20:夜明けさん
岐阜県は寒いんですかね?

21:金魚さん
平均気温5℃ほどらしいですよ(>_<)
当日は雪は降らないっぽいですね!!

22:夜明けさん
ありがとうございます

23:ヒナタさん
今日観に行った方いますか?
いたら,感想聞かせてください。

24:福井県民さん
新潟の方ですばらしくうまいかたがいらっしゃいましたよ!!

25:東さん
↑って、中京高校のことですか??

26:東さん
愛知は、男子 御津、半田工業
    女子 安城、岡崎商業
だったと思いますよ。

27:ナポレオンさん
新潟のうまい方は男子のかたですか?それとも女子のかたですか?

28:時雨さん
>福井県民さん
その人は長岡高校の方じゃないですか?

29:紅さん
その人はどうだったんですか?少し詳しく教えて下さい。

30:あゆきさん
三重県は
女子→松阪工業
   桑名工業
   尾鷲高校
男子→四日市西
   上野工業
までしかわかりません・・・ってか今更ってかんじですね(笑
桑名工業は今年大丈夫なのでしょうか・・・毎年全国常連なので(笑

31:福井県民さん
長岡高校の男子の方です。
打ち起こしから離れまでしっかりとした力
強い射でした。
特に微動だにしない会と鋭い離れには感動し
ました。的中も、3日間ほとんどはずしていなかったと思います。

32:まみさん
中日本は楽しかったですね。 たしか食事の時背中に〇〇高校という紙を張ってる人がウロAしていて思わず笑ってしまいました。みなさんも見ましたか?

33:橙羽さん
そんな人いたんだぁ〜(笑)気付かなかったなぁ〜

34:あゆきさん
そんな人いたんですか(笑
でも中日本はおもしろかったです★
福女と一女の戦いは本間おもしろかったvv
すごいハラハラさせてもらいました><

35:スカイブル〜さん
兵庫はどこが出場したのでしょうか??どなたか教えていただけないでしょうか?

36:サバンナさん
スカイブル〜さんへ  常磐女子が出てましたよ

37:日の出さん
私も背中に紙を張っている人を見ましたよ。私が見たのは、確か・・・洗面所でした。

38:白鷲さん
そんな人いたんですかっ・・・笑
私も、見てみたかったですっ☆☆
私も、中日本大会に出場させてもらいましたが、本当に楽しませてもらいましたっ^^*


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 中日本大会 (投稿38件)[1〜38]

(c)デビール田中 : 問い合わせ