静岡県の高校弓道 (投稿19件)[1〜19]


1:笹岡 ◆mRq5DITcさん [url]
センバツ県大会も近くなってきました。
皆さんいかがお過ごしでしょうか???

2:Kさん
私はもう3年で引退しているので、出場する後輩たちには頑張ってほしいところですね

3:なつきさん
選抜まであと少しなので頑張って練習に励んでいます!すごく寒いですよね><けど、この寒さに負けてはいられません!選抜の県大会では絶対に良い結果取ってみせます!

4:笹岡 ◆mRq5DITcさん [url]
藤枝市の当日の天気予報は
・晴れ
・最高気温17度
ということで、そこまで寒くはなさそうです。
しかしあそこの会場はロビーと道場内控えの寒暖の差が激しい!

5:Mrs.ROWLING THUNDERさん
県大会団体戦、お疲れさまです☆
しかし、男子は森高校さんが強かったですね(><)中を引いている方もインパクトありましたしね。
明日の個人も頑張りましょう!!

6:李さん
選抜大会の結果を、よろしかったら教えてください。

7:GARANさん
>選抜大会の結果
 日曜日の静岡新聞に団体の結果は載りましたが、個人の結果はまだかな?
 今年は、東部勢が頑張ってましたね。

8:ハチさん
ジュニア大会まで1ヵ月きりましたね☆みなさんどんな練習をしてますか??

9:あこさん
私達は、2年生がいつも以上に1年生を見て指導してます↑1つ気になったのですが、みなさんの部では、師弟関係って作られていますか?

10:ハチさん
私の学校はつくってるんですが今は崩れてきてしまっています…なんとかたてなおしたいです

11:ハチさん
明日東海大会ですょね??
出る人頑張って♪

12:ななこさん
私の学校では2年生と1年生が1対1の師匠と弟子になってますよ!!

13:ハチさん
ななこさん→なんかそういう関係も素敵ですね♪私の学校では見られないです↓ジュニア大会まであと10日ですね♪いよAって感じで私1年生ぢゃないけど緊張しちゃいます♪ワラ

14:プレーン1号さん
ジュニアお疲れでした〜
みなさん結果はどうでしたか?

15:西園寺さん
ジュニアで失敗しちゃいました^^;
中遠大会に間に合うように調節してきたいですね。

16:元ジュニア負け組・・・さん
西園寺さん、まだ弓道生活は長いので、この悔しさをバネに一生懸命練習すれば、きっといい成績が残せますよ!!がんばれ〜〜!!

ところで、西部・中部・東部のそれぞれの結果を教えてもらえませんか?後輩たちの結果が気になります・・・

17:笹岡 ◆mRq5DITcさん [url]
西部は男子団体が横須賀、女子団体が掛川東、男子個人が磐田東、女子個人が掛川東でした。男子団体の横須賀は24射17中となかなか健闘してましたよ。

18:元ジュニア負け組み・・・さん
西部地区は、ジュニアは3人立ちなんですか?中部は5人立ちだったような・・・。

19:笹岡 ◆mRq5DITcさん [url]
だいぶ前は5人立だったようですが、ここ何年かはずっと3人立ですよ。
西部地区の詳しい結果は山内弓具店のHPに載っていました。見てみると、特に中遠地区(天竜川以東)の入賞が多いです。


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 静岡県の高校弓道 (投稿19件)[1〜19]

(c)デビール田中 : 問い合わせ