西日本弓道大会(11/20) (投稿5件)[1〜5]


1:和佐さん
今年は熊本で開催ですね、参加される方々試合を楽しみましょう!

そして、西日本といえば、出店ですが…今年の目玉はタカハシ弓具の新作カーボン入り竹弓『肥後蘇山別作』なかなか良い弓です。

2:てっせん ◆9WLjqCd6さん
私も行きます。夜勤明けなのでちょっとツラいですけど…頑張ります。

3:印西さん
僕もでました〜
自分にとってはかなり最悪な射をしちゃいましたが大変勉強になった一日でした
先輩方も成績だされました

4:斜面遊びV3さん
西日は楽しかった。
体育館の試合は燃えますね。不完全燃焼ですが(笑)
またリベンジだ!

5:い〜じぃさん
・・・私も出ました。
目標は5本以上!だったのですが、無理でした。

5本目・・・引きたかったな・・・


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 西日本弓道大会(11/20) (投稿5件)[1〜5]

(c)デビール田中 : 問い合わせ