北九州の大学弓道 (投稿19件)[1〜19]


1:大前さん
北九州の大学弓道だけの話でもりあがれませんかね(^ー^)

2:弓法師さん
私は福岡県の人間ではないのですが、福岡の友人に聞くところによると、北九州で強いとされる大学は、男子は西日本工大・北九州大・九州工大と聞いたことがあります。

3:弓さん
北九州は西工大がダントツでしょう。九工大はこの間の全九にはでていませんでしたね?

4:大前さん
昨日の試合2位とはどれくらいの差でしたか?

5:弓さん
北九州地区の試合の順位を教えてください。

6:aaaさん
1位西日本工業大
2位九州共立大
3位北九州市立大

九州工業大は出てなかったようです。

7:弓さん
ありがとうございます。順当に北九州の強豪が勝ちましたね。九工大は何故出なかったのでしょうか?全九にもいなかった気がします。

8:あかささん
女子の結果も教えて下さい!お願いします。

9:ポパイさん
確か…
1位西日本工業大学
2位北九州市立大学
3位梅光学院大学
じゃなかったかな…間違ってたらごめんなさい。

10:あかささん
ありがとうございました!
やっぱり西工大と北九大ですね。九州女子大はどうでしたか?確か、全九ではあたっていたと思うのですが。

11:ポパイさん
あんまり見てなかったので何とも言えませんが、男子を含めあんまりレベルは高くありませんでした。どこもやる気がたいしてないような気がしました。北九州・下関地区と言っても北九州地区の大学と下関地区の大学のレベルの違いがありすぎて、北九州地区の大学はあまりおもしろくないんじゃないですか?

12:mistさん [url]
先日の関北インカレの結果が西工大さんのHPでUPされてました。

※一応、参考までにご紹介しました。

13:あかさん
スレが止まってますね(;^^)
先日の新旧戦で今年の試合も終わりましたね〜。2005年お疲れ様でした。来年も頑張りましょう!

14:大前さん
新旧戦は楽しかったですね(^O^)v

15:高○HGさん
みなさんオフ中いかがお過ごしでしょうか?

16:大前さん
実家に帰ってます!たまに高校で引かせてもらってます!毎日は失礼かもしれないんで(^_^;

17:かおるさん
すいませんが誰か知ってたら教えて下さい。梅光女子学院に弓道のサークルってあるんですか?

18:高○HGさん
梅光って下関の?
たしか弓道部ありますよ。
部じゃなくてってことですかね?

19:大前さん
弓道部ならありますよ◎


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 北九州の大学弓道 (投稿19件)[1〜19]

(c)デビール田中 : 問い合わせ