開成山の… (投稿6件)[1〜6]


1:中通り人さん
今度の土日に開成山で弓を引きたいと思っている者です。開成山で引くのは初めてなので無知なので、利用料はいくらなのか・何時からなのかなど詳しく教えて下さい↓↓

2:タケシオさん
ネットで聞くより、開成山弓道場に直接電話で聞くのが一番早くて一番確実ですよ。

3:角 ◆Gtaqu.Ogさん
今週の土曜は高校生の一年生大会が行われると思います。
うろ覚えですが2時間毎に高校生は70円、一般の方は100円で利用することができると思います。

4:中通りさん
今週は一年生大会なんですか…自分の頃が懐かしいです!教えてくれてありがとうございました。

5:角 ◆Gtaqu.Ogさん
自分も近いうちに開成山へ弓を引きに行く予定でいます。

それと福島県内の話題でしたら福島県の情報交換のスレがありますので、スレの乱立を避けるためにも、そちらの方に書き込んで頂ければと思います。
そちらのスレを上げておいたのでご利用ください。

6:もっさんさん
今週の土曜日は@年生大会があり、次の週は日曜日が級審査なのでもしかしたら準備などで使えないかもしれません。電話をかけてみるのが一番いいと思います。(弓道場に直の電話がないので開成山陸上競技場の総合案内みたいな所にかけるといいと思います)


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 開成山の… (投稿6件)[1〜6]

(c)デビール田中 : 問い合わせ