北海道の学生弓道界 (投稿11件)[1〜11]


1:弓道どうでしょうさん
現役の方もしくはOB OGのみなさまへ。弓道の強さとモテさは比例してるというのはほんとうですか?

2:とればーさん
確かに比例してるかもしれませんね(ノ´∀`*)

3:蛹さん
どうでしょうね…。
一概にそうとは言えないかもですねぇ。
僕の知ってる限りそういう特別な方は知りませんね。

4:ミーさん
でも強い人はかっこよくみえたりするんじゃないですか???

5:ミィタさん
顔がいいとか良くないとかは別にして、弓道上手な方は男女問わずかっこよく見えますw

6:あゆみさん
私もそう思います!高校生のときはとある高校の大前の人がかっこよくて大好きでした☆

7:ミニーさん
>あゆみさーん
 私も(≧U≦)!! 
高校時代ある高校の大前のヒトが大好きでしたよ〜〜〜☆同じヒトだったら面白いですね!(笑)
 やっぱあたる人はかっこよく見えます!

8:あゆみさん
ホントですか?!私の好きだったひとは札幌の人で去年3年だった人ですよ!

9:ミニーさん
じゃ違うや!私の好きだった人は3年前、大前だった人だもん(^^)さっぽろの人だけど♪

10:あゆみさん
ホントですか?!私の好きだったひとは札幌の人で去年3年だった人ですよ!

11:あゆみさん
間違ってしまいました…。すいません。
私の好きな人も大前でした!


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 北海道の学生弓道界 (投稿11件)[1〜11]

(c)デビール田中 : 問い合わせ