短期大学での弓道部 (投稿10件)[1〜10]


1:大落スケさん
短期大学で弓道あるとこわかりますか?しってたら情報お願いします(>_<)

2:勇壮だ伸緒さん
九州では男子の短大弓道部は見かけませんね。女子ならありますが。

3:たつやさん
北海道に一校だけ北海道学生弓道連盟に準加盟してる学校がありますよ。加盟してなくていいならもう一校同好会がある大学がありますよ。

4:大落スケさん
佐賀女子ですか??やっぱ、大学しかないのかなあ??涙

5:花さん
福島県に正加盟の大学ありますよ!短大も一緒に練習しています。大学の名前で加盟しているので、短大の存在を知らない人がほとんどだと思います。

6:白桃さん
九州に中村学園大学と言う大学がありますが、そこは中村学園短期大学も一緒に試合に出てたと思います。

7:きらきら☆さん
長野県では南信ですが、飯田女子短期大学にあります。(女子だけです! 男性は残念ながら) 

8:すずさん
自分は京都の短大に行こうとおもってるのですが。。。ありますかねえ。。。

9:ぴもさん
すずさんへ
関西学生弓道連盟のホームページによると、
京都の学連加盟校では京都文教短期大学だけのようです。
が、龍谷大学は学部として短期大学部がありますよ(社会福祉科しかありませんが…)。

10:すずさん
貴重な情報ありがとうございます!!
やっぱり自分の希望に合った短大の弓道部を見つけることは難しいですね。。。


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 短期大学での弓道部 (投稿10件)[1〜10]

(c)デビール田中 : 問い合わせ