岡山新人戦 (投稿10件)[1〜10]


1:さくらさん
もうすぐ始まりすね。中国大会にいく高校はどこが有力だとおもいすか。

2:美容師見習いさん
やはり興陽さんや一宮、倉敷工業じゃないでしょうか?

3:さくらさん
あと、岡山南.岡工.新見も毎回残ってますね。 明誠は時々名前が出てるので、関心があります。

4:ルーシーさん
明誠の射形が好きです!知り合いに明誠の人がいるんですが、射形重視みたいですよ!審査なんか毎回受けてるみたいです

5:さくらさん
その方は女子ですか。背の高い明誠の女子で丁寧できれいな射型の方はみたことがありますね。 新人戦のメンバ―を当日確認しますね。

6:ルーシーさん
私の明誠の知り合いは3年の男子なんで、その方とは違いますね。

7:さくらさん
三年の男子ですか。もう、引退されてますね。残念です。新人戦は半矢ぐらいで、予選通過できるのでしょうか。5チ―ム.個人K人中国大会にいけると聞いてますが、どうなのでしょうか。

8:1さん
削除されました。

9:さくらさん
いよいよ試合が明日になりました。 本番で練習以上の結果がでるように、がんばりましょう。

10:美容師見習いさん
みなさんお疲れさまでした!A高校OBの方、今日はありがとうございました!


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 岡山新人戦 (投稿10件)[1〜10]

(c)デビール田中 : 問い合わせ