鹿児島人 (投稿17件)[1〜17]


1:弓道さん
鹿児島で弓道をしてる方話しませんか?

2:シゲさん
こんばんわ〜
引退したんですけど、弓は続けるつもりです(^^)

3:湾生弓道部さん
喜んで会話を楽しみましょうね

4:ありかさん
こんばんは♪新スレ立てたんですね---☆

5:弓道さん
みなさん、返事ありがとうございます。
みなさんは高校生になるのかな?

6:シゲさん
>弓道さん
高Bです!
受験勉強中ですね・・・↓

7:弓道さん
受験とは・・・大変ですね(^^;)
大学受験ですか?

8:シゲさん
大学です。
推薦なんですけどね〜受かればいいんですけど・・・

9:弓道さん
弓道推薦でもしてもらってください!笑
上手くいくと良いですね!

10:湾生弓道部さん
私も後半年もすれば受験生ですよ
受験意識高めなければいけない時期なのに部活ばっかりです

11:ありかさん
あと80日ですが頑張りましょうねッ!私はセンター課し推薦を狙ってるので勉強の日々です(泣)弓道したい〜▼▽

12:シゲさん
大学でも続けたいんですよね〜
頑張って合格しなきゃ!!
皆さん、それぞれ頑張りましょうね(>y<;)
合格できれば社会人の練習に参加したいっすね(^^)

13:まもるさん
初めまして、今月から転勤で鹿児島人です。

今日武道館へ行ったら来年まで改装中といわれてしまいました(T_T)

アリーナへ行ったら13日まで行事が入っているって・・・

来週末までひけないのはつらいです。

14:すぅさん
こんにちは☆
鹿児島市内の高校で弓道してます*
現在高校一年で、中学から続けてます♪
新参者ですが、、よろしくお願いします!!!

15:弓道さん
あれあれ、一時見ない間にいろんな方が書いてますね・・・
毎日見ないといけないですなぁ〜

16:湾生弓道部改め五飛さん
ageます

17:弓道さん
来月は、アリーナ大会ですね!


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 鹿児島人 (投稿17件)[1〜17]

(c)デビール田中 : 問い合わせ