憧れ‥ (投稿22件)[1〜22]


1:たぁ坊さん
みんなが色んな意味で憧れる大学の選手は?

2:leeさん
個人名出すの、まずくないですか?

3:★さん
中傷文でないならイニシャル等直接的なもの以外はいいと思いますが、どうですかね?デビさん!

4:たぁ坊さん
イニシャルなどで構わなぃんで‥ダメかな(^_^;

5:デビ ◆5h7.ceJYさん
>中傷文でないならイニシャル等直接的なもの以外はいいと思いますが、どうですかね?デビさん!

判断に困った時はWEBじゃなくて現実社会で考えてみてください。

本人を目の前にして書き込んだ発言をしても困らない内容なら問題ありません。本人を前に話せないような内容ならWEBでもご遠慮ください。

6:あいうえおさん
H大のK.Aさんと T.Mさん。射すごいきれい!

7:I.Kさん
H政大学のK田K登さんです
かっこいいです!!!!

8:コロポックルさん
N大のINDAYさん。KING OF 落ち

9:1さん
削除されました。

10:関西太郎さん
O美林大のY村さんとT井さんはすごいと思います。

11:村民さん
K畿大学O部さん!!
あの射は憧れます!

12:蜜柑さん
>村民さん
私もです!

13:弓さん
F岡大のK木さん。

14:お母やんさん
K大のTさん。
高校時代、顧問の先生方にも最強・皆中マシーンなんて言われてましたw
本当に崩れない素晴らしい射です。尊敬しておりました。

15:黒好きさん
私もN大のINDAYさん憧れます!

16:中関東さん
私は元城西大のN野さんに憧れますね。

17:現役引退さん
マイナーなんですが…
元九州K立大のN角さんの射には感動しました!!あの会での伸びや離れの鋭さには、言葉も出ませんでした!!

18:弓法師さん
私もN角さんに憧れています。とはいっても、直接N角さんの射を拝見したことはないのですが、先輩にビデオを見せて頂いたときに鳥肌がたちました。あの会での伸び、そこから生まれる離れの鋭さは本当に凄かったです。

19:ドンクさん
全日個人優勝した女子のTさん!!高校の時から憧れてます☆素晴らしい射です!

20:ぱぱらっちさん
H大のM尾さん。

21:りょくさん
私もTさんが高校の頃から憧れてました(≧▽≦)一緒に東西で引いてみたい!大学で一緒に引く夢は叶わなかったので…そして私もTさんのようにみんなに憧れられるようにがんばります

22:射風碧天さん
わたしはH大のR,Sさんを目標としています。本当にすばらしい方です。


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 憧れ‥ (投稿22件)[1〜22]

(c)デビール田中 : 問い合わせ