王座決定戦 (投稿10件)[1〜10]


1:cozさん
もう一ヶ月後ですね〜。
いろいろお話しましょう!

2:たぁ坊さん
全日を見る限り法政は強そうですね。まぁ八人になると分かりませんが‥

3:☆さん
法政は都学リーグ 的中率では一位らしいですよ

4:たぁ坊さん
そぉですか、やはり法政強そうですね‥でも、いい加減都学以外の優勝!ってのを聞きたいものです

5:都学OBさん
今年は日本大、法政大に加え、近畿大と東北大もいい的中出してますからおもしろい試合になりそうですね。

6:たぁ坊さん
今年こそは本州から王座優勝旗を持ち帰って欲しい!

7:東北第一志望さん
東北大学って強いんですか?国立大学なのにすごいですね。

8:みやぽんさん
強いですよ〜。国立大の中では一番です。国立で日本一になりそうな唯一の大学だと思います。

9:つるさん
女子はどこが優勝候補でしょうか?

10:みやぽんさん
女子は、男子と違って予想しにくいですね。リーグ戦の結果なんかを参考にすると
桜美林、近畿辺りが中ってますね。


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 王座決定戦 (投稿10件)[1〜10]

(c)デビール田中 : 問い合わせ