奈良県の高Bでっ (投稿16件)[1〜16]


1:むっちゃさん
奈良県の高Bの男でツヨい人とかおったかな?
近畿でカツヤクしたやつとか国体選手とか?
ピンとくる人教えて下さいッ(">_<)

2:ひろさん
高3も気になるんだけど、今年の関西リーグ的中率トップである近大の北村君って、高校時代どうだったんですか?西ノ京出身だそうですが‥これについても知ってる人がいれば教えてください♪

3:飛天さん
なぜ、北村くんに興味あるんですか?

4:光る矢=ますれさん
斑鳩の松川さんって上手くないですか?

5:むっちゃさん
斑鳩の松川さん?
国体選手の?
ほかに橿原の松田さんも選手だよね?
ほかは……ダレかな?

6:ひろさん
>3
北村君って学年的には一コ下にあたるんですけど、まるで印象にないんですよね。しかも畝傍・斑鳩と違って、西ノ京は弓道では無名でしたし…。高校時代から中ててたのか気になりまして。もし僕が忘れてるだけだったらすみません

7:秋田さん
北村くんは高校では国体候補選手に二回選ばれていたと思います。
当ててるかどうかはわからないです。誰か知ってる人いますか?

8:ぽーくさん
北村くん知ってますよ。三年のときはあたってたのかな?北村くんが二年生の時の国体のメンバーだった当時三年の方たちのほうが印象にのこってますねぇ

9:ゆうさん
今年の近畿大会、奈良からはどこが出るか知ってる人いますか?

10:やぎさん
北村君は県での大きい大会ではあまり中ててなかった気がしますが、主力として国体へ行ったとき(3年のとき)は結構中てていたと思いますよ。

11:ひろさん
なるほどー。ということは、北村君は僕の引退後から中てだして、近大の指導を受けて一気に爆発!って感じなんですかね?実際間近で見てうまかったですし、奈良出身の東西選手として頑張ってもらいたいです。教えてくださった方ありがとうございます!
今の高3にも来年リーグを盛り上げてくれることを期待したいですねー

12:むっちゃさん
そぅですね!
松川には頑張ってほしいですね!
多分彼の代は彼以外有名な人は聞かないので……

13:あれィさん
あげあげ

14:ケシさん
もうすぐ近畿ですね☆

15:たいちさん
あげあげ奠

16:奈良の落さん
奈良の弓人で今誰に注目してますか?


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 奈良県の高Bでっ (投稿16件)[1〜16]

(c)デビール田中 : 問い合わせ