東西対抗戦について (投稿12件)[1〜12]


1:なすのさん
各地区の東西選手の情報を書き込みあいましょう。

2:月さん
というか、東西の選手の選抜ってどう行われるんですか?
如何せんうちは強豪校でないものでしてよくわからんのです(汗)

都学でいうなら、たぶんリーグの十傑がまるまる全員東西に行くってこともあり得ないでしょうし…。
そこんとこ、優しく教えていただける方はいらっしゃいませんかね?

3:道民さん
 たいてい秋のリーグ戦での個人戦上位入賞者(ただし全日学連正加盟校の方)が行くと思います。
 たとえば、北海道の場合、争覇戦という秋のリーグ戦があり、個人優勝者が東西戦の出場権を得ます。東北は、二位まで。都学は6位くらいまでだったと思います。

4:月さん
>道民さん
ほほぅ、なるほど…
親切にお答えいただきましてありがとうございます!
道民さんは、東西には出場されるのですか?

5:道民さん
 東西にでるためにはもう一度大学に入りなおさなければなりません。

6:月さん
>道民さん
ということは、もう引退された方なんですねー。
私は、今年引退で、しかも東西には出られません

7:1さん
削除されました。

8:関西太郎さん
各地域の東西選手の情報が知りたいんですけど、教えて下さーい。

9:弓さん
九州は3年連続出場の人がいます。

10:月さん
都学から、私のうちの後輩が東西に行きます。
どの選手かは内緒です(笑)

>弓さん
三大会連続…。凄いですねえ。
一昨年引退された、都学M大のC山さんを思い出します。
審査のときに一度だけお姿を間近で拝見いたしましたが、肌脱ぎ姿にガッチリ体型で惚れ惚れしました(笑)

11:関西太郎さん
沢山の情報ありがとうございます!私はマイナーな大学なもんで(^-^;)東西とか上手い人が沢山集まっててかなり興奮しますね。ほんまにどんどん情報下さい!

12:1番さん
1本差で西軍が勝ちました。


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 東西対抗戦について (投稿12件)[1〜12]

(c)デビール田中 : 問い合わせ