全国の中学生達!! (投稿10件)[1〜10]


1:マサーシーさん
僕は愛知のとある場所に住んでるのですが、中学生の皆さんいろいろ語りましょう。 

2:たっか〜さん
はじめまして。関東のとある中学で弓引いてる中Bです。
去年のH16に、関東大会で団体準優勝、個人D位でした。出来たらメールください。

3:茄子さん
たっか〜さんは栃木の方ですよね 決勝は僕の学校以外栃木でしたからね

4:こっちーさん
僕も栃木の中2ですが、今年は何処が強いんですか?

5:ユメみるユミちゃん ◆5ruqvVS6さん
僕も栃木で〜す。よろしく。今の栃木は分かんないよねぇ〜

6:こっちーさん
去年は何処が強かったんでしたっけ?

7:弓らぶ さん
私も関東のある学校で弓を弯く中3です。
県大会以外ではたいした結果はないですが、今年こそは頑張ります!笑

8:こっちーさん
今年は個人で出たいと思っているんですが、皆さん結構中たるんですか?

9:ユメみるユミちゃん ◆5ruqvVS6さん
最近早気になっちゃった↓↓

10:こっちーさん
「早気」って何て読むんですか?


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 全国の中学生達!! (投稿10件)[1〜10]

(c)デビール田中 : 問い合わせ