中四に出場される大学生集合☆ (投稿9件)[1〜9]


1:あごあごさん
中四のスレッドが無いので立ててみました☆
人が来なさそうですが、結果とか、必見な大学を教えあいましょう♪

2:弓さん
中四国の王座出場校と東西選手は誰ですか?

3:通りすがりさん
なんで中四国だけ八人立じゃないんですか???

4:緑茶さん
中四国の王座出場校是非教えてください!!

5:leeさん
男子は鳥取大学
女子は松山大学 です

6:keiさん
今回の中四は(っといっても2年目ですが)とても楽しかったです。
去年よりも的中があがってましたので、少々あせりました。。

7:ダイコクさん
最後の大会でしたがウチは惜しくも予選敗退・・・。
決勝リーグに出たかったナ(>_<)
個人の遠近は接戦ですごかった(^^)。

8:keiさん
遠近はドキドキしました。
男女共に本当の『遠近』をみさせていただいたと思っています。

9:日光さん
あんな遠近は中々見れるモノじゃないですね!
自分は決勝リーグに出ましたが、足を引っ張ってとても悔しい思いをしました。来年は中四優勝を狙いますよ(=^O^=)


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 中四に出場される大学生集合☆ (投稿9件)[1〜9]

(c)デビール田中 : 問い合わせ