岡山国体! (投稿47件)[1〜47]


1:りょくさん
今年の国体はいつからですか?

2:秀岳大前 ◆DwrcrrRsさん
今月の22日からですよ!あと一週間ですね(^-^)

3:☆さん
秀岳館の大前さん、お久しぶりですm(__)m調子の方ゎどぉですか???自分ゎ県の新人戦に負けてしまぃ選抜に向けてまた一からスタートです☆長崎から応援してぃるねで頑張ってくださいm(__)m

4:美容師見習いさん
ちなみに25日は少年決勝26日は一般の決勝ですよ!矢渡しは、どなたがやられるのか誰か知りませんか?

5:秀岳大前 ◆DwrcrrRsさん
☆さんへ。すみませんが高校はどこの方でしょうか?ぜひ教えてください(^-^)

6:リンダさん
秀岳館大前サンお久しぶりです♪リンダです(☆≧∀゜)もうすぐ岡山国体ですね(*´▽`*)調子の方ゎどぉですかq('ε'q?)応援しますので日本一目指して頑張って下さい(◎>ω<)/

7:I高☆インハイメンバー124☆さん
秀岳館大前サン久しぶりです(*≧ω・)インハイの時の花火など楽しかったですね↑↑今度の国体はかばい頑張って下さい(o>ω<o)〃♪私たちも応援しています!!!大前・2的・落前より☆★

8:リンダさん
I高☆インターハイメンバーさん☆お久しぶりです(*・∀ヽ*)リンダです♪ィンハィゎ花火とか一緒にして楽しかったですね(◎>ω<)/↑↑ぅちゎ県新人戦で負けてしまぃ選抜に向けて頑張ってぃます☆★☆★受験とかイロA大変でしょうケド頑張って下さい(ノ≧∀≦)ノ

9:アイ高☆インハイメンバー124☆さん
リンダ久しぶり(='∀')人(^∀'*)元気しとった??新人戦惜しかったね(ε`*)がば応援しよったばぃ!!国体応援しよこうね( *~▽~)ノリンダも選抜頑張って☆1・4は勉強頑張ります(*> ω<)★2は部活頑張ります!!!

10:じょさん
個人的な挨拶はここ以外の個人メールでやったらよろしいのではないかと。
国体の話題とまったく関係ない!!

11:直心さん
国体の弓道競技の携帯サイトのURLを教えていただけないでしょうか?

12:皆中さん
だれかどんな試合形式かよかったら教えてください<m(__)m>

13:デビ ◆5h7.ceJYさん
>11
国体の携帯向け速報サイトはこちらの様ですね。
http://www.keitai.kyogikekka.com/kokutai/aki/i_mrc421.html

PC版はこちら
http://www.kirokukensaku.com/kokutai/

>12
3人団体戦、4射2回の計24射の的中数で予選、成年男子16チーム、他8チームが通過。決勝は4射1回のトーナメント。近的・遠的それぞれが同じ方式。

引用元は以下(PCのみ、PDF形式)
第60回国民体育大会 夏・秋季大会実施要項・弓道
http://www.pref.okayama.jp/kokutai/kaijo/pdf/kyudo.pdf

14:直心さん
デビさんありがとうございます!!

15:紅麗さん
長野県頑張れ〜!!
少年男女友達が出るのでかなり楽しみです。 特に男子A高校のM、応援してるよ〜!!
いつもどうりやれば絶対いい結果残せるはずだから頑張れ!

16:黒好きさん
今から岡山県勢の応援+各県の方の撮影に行ってきます、雨風強いですが選手も応援も出来る限りのことしましょう

17:黒好きさん
会場に一番乗りして役員の記念撮影に立ち会っています、早すぎましたね恥ずかしいです

18:紅呂 ◆Mdfnlancさん
岡山勢がんばって下さい!!!!
国体という大舞台を見に行けず残念ですが、皆様のご健闘を心からお祈りしております。

会場役員や応援の方々も、寒いですがお体に気を付けてがんばって下さいね。

19:黒野さん
どなたか速報をお願いします!国体のホームページにはまだ出ていないようなので。

20:黒好きさん
少年男子は
岡山、鳥取、岩手、沖縄、熊本が通りましたが……あとは忘れました 西日本の方だったと思いますが
間違ってたらすいません

21:黒好きさん
思いだしました、確か愛媛です 一本も外していません……24射皆中です

22:トトロさん
少年女子の結果はどうでしょうか?分かれば教えてください。

23:華火さん
少年女子はわかりますか??

24:黒野さん
>黒好きさん

ありがとうございます!どうやら鳥取は競射で決勝トーナメント進出を決めたようですね。まずは一安心です。決勝トーナメントでも頑張って欲しいです。それに、この試合で引退という人もいますから、悔いが残らないように弓を引いてきて欲しいです。

25:黒好きさん
少年男子は山口も通っていました
女子の結果発表の時ちょうど知り合いの方に呼ばれて結果を聞けませんでした 愛媛と高知が通過したのは覚えています

26:トトロさん
少年女子、福島、三重、大阪、鹿児島、岡山、山口、愛媛、徳島が通過されたようです。

27:黒好きさん
少年男子は山口も通っていました
女子の結果発表の時ちょうど知り合いの方に呼ばれて結果を聞けませんでした 愛媛と高知が通過したのは覚えています

28:黒好きさん
なぜか二回も投稿してしまいました、すいません

29:黒好きさん
少年男子は山口も通っていました
女子の結果発表の時ちょうど知り合いの方に呼ばれて結果を聞けませんでした 愛媛と高知が通過したのは覚えています

30:黒好きさん
携帯の調子がおかしい……デビさん削除お願いします

31:はらささん
鹿児島頑張れー!!鹿児島から応援してます♪♪

32:お母やんさん
兵庫の少年男子決勝進出おめでとう!
23中ってスゴ・・・

久しぶりの本戦出場、そして決勝進出。
優勝期待してます!!

33:秀岳大前(引退) ◆DwrcrrRsさん
少年の皆さんお疲れ様でした。とても悔しく、課題が残る試合でした。成年の先輩方からもたくさん励ましてくださったのですがやっぱり悔しさだけが残ります。この気持ちを次は大学へ向けたいと思います

34:新 ◆vYPHjde2さん
愛媛の少年男子は凄いですね。近的団体で予選から決勝まで、外したのは1本だけなんて。9割8分以上の的中率を、国体という大舞台でだせるなんて…。

35:永谷¥さん
広島県民の者ですが、少年女子は広島が優勝していましたよね!
HPで結果を見たのですが、あの大差をつけての勝利はすごいなと思いました。
広島の選手の皆さんおめでとうございます!!

36:?さん
少年女子の優勝は福島では?

37:湾生弓道部さん
鹿児島のレベルの高さを今一度実感しました

38:一葉さん
遠的の優勝が広島で近的の優勝が福島ですよ(^-^)

39:虫さん
可愛い子がいた…

40:秀岳大前 ◆DwrcrrRsさん
噂によれば、来年は兵庫県で再来年は秋田県らしいですね!

41:☆さん
秀岳館の大前さん国体お疲れ様でした☆大学でも頑張ってください↑↑↑

42:弓道バカさん
三重県勢も活躍しましたね☆少年女子の近的が5位らしいですね。スゴイ!

43:ビビリ大前さん
>>秀岳大前さん
国体お疲れ様でした。H県の代表として出場したものです。私も今年で引退し来年から大学で弓道を続ける予定です。かなり個人的な質問になるのですが秀岳大前さんは何処の大学で弓道を続けるのでしょうか?

44:秀岳大前 ◆DwrcrrRsさん
お疲れ様でした☆合格発表は明日なのでまだわかりませんが、東京都の桜美林大学で弓道を頑張りたいと思っています!

45:ビビリ大前さん
>>秀学大前さん
桜美林大学ですか‥‥。という事は都学リーグですね。私は関西リーグなので会う機会は少ないですがお互い大学でも頑張りましょう。

46:秀岳大前 ◆DwrcrrRsさん
ビビリ大前さん》
関西ですか!関西には自分の尊敬する先輩が立〇館におられるので会うかもしれないですね!橘大学にも来年から女子が1人行きます

47:☆☆☆三ツ星さん
秀学館大前さん あなたはこの座談会ではだいぶん有名になりましたね 笑 この座談会には多くの都学の人間が閲覧にきています(私もその一人) 桜美林も一部に昇格しましたね。来年は定期戦や全関・選抜・全日と会う機会が多いので楽しみにしていますよ、色々な意味で 笑 まぁ同じ都学の一部校同士、相謁ことを楽しみにしています
某都学一部校部員より


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 岡山国体! (投稿47件)[1〜47]

(c)デビール田中 : 問い合わせ