東海リーグの人達!集まれー! (投稿18件)[1〜18]


1:羽場さん
リーグ結果や注目選手を書こう!

2:紺色とんぼ ◆MhcswEpEさん
東海リーグ所属の大学生です(^-^)
リーグ戦も終盤ですね。そろそろ入れ替え戦に出場する大学も見えてくる時期…
自分はU部の大学がT部に昇格できるかどうかに注目しています。
十傑もレベルの高いU部からどれだけ出るのか…楽しみです。

3:羽場さん
そうですね!楽しみです!
紺色とんぼさんはなれそうですか?

4:紺色とんぼ ◆MhcswEpEさん
書き込み少ないですね…
リーグ戦も順位決定戦と入れ替え戦を残すのみになりましたね。
自分は微妙です…率的にはいけるような気もいけないような気も…もうすぐ十傑がわかるのでまぁ、楽しみです。
個人的には女子の三重大はリーグの選手3人とも十傑入れるんじゃないか、東海大会で5人で頑張ってた男子のあの大学から十傑が出るのかな〜とも期待です。

5:一射入魂さん
私も東海リーグ所属の者です。リーグ戦中の自分の記録は良いとは言えませんがまだ試合があるので、今必死に練習している所です。でも本当に十傑が早く知りたいですね!!そして東西がどうなるか楽しみです☆

6:紺色とんぼ ◆MhcswEpEさん
昨日には十傑の発表があるかなと思ったんですがまだみたいですね。
東西選手は誰になるのか?
なかなか学連さんも焦らすのがお好きなようで・・・(笑)
今日には発表されると思うので東海学連のHPに注目ですね。

7:みゅーさん
東海地区の者ではないのですが、十傑って何ですか??
よろしければ教えてくださいm(_ _)m

8:紺色とんぼ ◆MhcswEpEさん
>みゅーさん
十傑と言うのは東海学生秋季リーグ戦本戦(順位決定戦、入替戦を除く)の的中率上位10名の事を言います。
ようは東海4県(愛知、岐阜、三重、静岡)の大学生で一番中たる人達ってことです。
でも東海は他地区よりボーダーが低いです…
東京都や関西は9割強中たらないと十傑には入れませんが、東海は8割5分あればほぼ確定です。
なんとか他地区に追い付き、追い越せるように練習あるのみですね。

9:みゅーさん
>紺色とんぼさん
よく分かりました!ありがとうございます(*^_^*)

10:羽場さん
『十傑』っていう響き....いいですね〜(^^)
ぼくは三年で現役最後のリーグだったんですがなれなかったのでとても残念です!
なんだか雲の上の人みたいなイメージがありますね!

11:シンさん
来週の日曜に入れ替え戦が始まりますね!!
みなさんの予想とかありますか??
注目は静岡大学vs南山大学です。僕は接戦になると予想しています!!結果を見た限りではしり上がりの静岡大学と安定した的中の南山。おそらく110中は両校出せそうな勢いですよね☆

12:紺色とんぼ ◆MhcswEpEさん
>羽場さん
『十傑』って響きいいですよね!
自分も1年生の頃からの憧れでもあり、目標でした!!
自分も3年で現役としては今年が最後です。
それにしても誰が十傑か気になります…発表はまだですかね(^-^;

入替戦は静大vs南山は要チェックですね!
南山の圧勝かと思ったリーグ前半に比べて静大も調子が上がって来てわからなくなっていますし…
自分は南山にT部昇格して欲しい派です!
応援してます(^-^)g

13:シンさん
僕は入れ替え戦は静岡大学に期待してます!なぜなら、主力が一、二年で正直来年が楽しみだからです。他の大学さんの結果を見る限りでは四年生の活躍が大変目立っています。ですが静岡大学さんは四年はおろか三年生すらもほとんどいないのに、110を越す的中を出しています!来年になればどれほど的中をのばしてくるのか…。期待もあり、戦ってみたいというかo(^-^)oまぁそんな感じです(^O^)/

14:一射入魂さん
私もあと少しで十傑に入れそうだったんで悔しいというか…来年頑張るしかないですね☆
そして本当に今回の入れ替え戦はどれも見物ですね!!私もどの試合もおそらく接戦になる気がします。まぁ最後の最後まで何が起こるか分からないので楽しみにしてます♪

15:シンさん
僕は十傑には程遠い成績でした・・・。
三戦目までは十位に入れるかもしれなかったのですが、四試合目でこけて結果七割ちょっと超える程度でした・・・。

やっと、入れ替え戦の会場が決まったみたいですね(^^;)
自分の友達が入れ替えに出るのですがつい先日まで「試合会場が決まらない・・・」と嘆いていました。試合三日前ぐらいまで会場が決まらないとは、かなり学連さん苦労したんでしょうね(><;)

16:紺色とんぼ ◆MhcswEpEさん
十傑も発表されて入替戦も終わりましたね…
静岡vs南山戦は1本差で静岡がT部を守ったようです。
100中を切る試合みたいでしたがそれだけのプレッシャーがあったんですよねきっと。
十傑は思ったよりボーダーが高かったですね。
けれど去年より1位の率が低かった…あと2、3中できれば東西へ夢をつなげたのですが。
また一から出直しです。

17:シンさん
一部と二部の入れ替え戦終わりましたね(^O^)
両校100切ってしまいましたね(*_*)ですが、一本差とは…。確か去年も入れ替えは一本差で三重大さんが勝ってましたよね(>_<)

ちょっと友達に聞いたのですが、南山さんは今年の十傑三位のかたが調子を崩されてしまったそうですね。逆に静大さんは前立ちの大前さんが調子を上げてこられたとか。やはり三週間試合から遠ざかると調子が大きく変わってしまうものですね…。間違いであれば、どなたか試合の状況など教えて下さい。長文失礼しました。

18:シンさん
もう少しで王座ですね!
三重大さん男女とも頑張ってください!東海地区のイメージをぜひとも、変えてください(^O^)


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 東海リーグの人達!集まれー! (投稿18件)[1〜18]

(c)デビール田中 : 問い合わせ