北海道で強い大学は? (投稿16件)[1〜16]


1:泥んこ貴族さん
私は今弓道部のない大学で一般として弓をひいているんですが、北海道で強い大学はどこがありますか?教えてください。

2:ミィタさん
私の知ってる限りでは、やっぱり札幌学院大学が強いのではないでしょうか??女子では北星も強いと思いますよ!!

3:蛹さん
北大も強いというのは聞いてます。男子は北大と学院が強いらしいですね。あと小樽商科も強いらしいですよ。

4:サンさん
男子は北海道大学と札幌学院大学の二強ですね。
女子は札幌学院大学、酪農学園大学あたりが強いです。
最近は札幌医科大学が男女ともに強くなってきていると思いますよ。

争覇戦が楽しみです。

5:無発さん
はじめまして。僕は道外の者ですが、帯広畜産大学はどうなのですか?知り合いがいるもので・・・

6:泥んこ貴族さん
なるほど、札幌学院大学が強いんですねー
弓道部ではないんですが、北星学園大学に知人がいるんですけど、男女共にどれくらいなんでしょうか?

7:尾崎さん
今、一部の大学どこですか?

8:ミィタさん
北大と学院と商大と札医は多分T部です。
後は解らないです。。。すみませんm(_ _)m

9:rongyuさん
どなたか今年の争覇戦の日時、場所などを教えていただけませんか?

10:ミィタさん
女子は今週の土日、男子は来週の土日にきたえーるで行います。

11:通りすがりさん
リーグ編成はこの様になっているみたいです。
http://zilchy.hp.infoseek.co.jp/gakuren/league.html

12:rongyuさん
>>10:ミィタさん

ありがとうございました。

13:レノウさん
北大の女子ってどうなんでしょうか?

14:本みりん ◆wr8qO.02さん
>>レノウさん
どんな情報を知りたいのか漠然としすぎててちょっとわかりませんが…
2年前にU部に降格、去年は2位で復帰ならず。先日行われた女子U部リーグ戦(公式戦ではありません)では3勝1敗1分で1位獲得。
というのが近況です。

15:☆さん
北海道に良い高校生が居るなら北海道から飛び出してさらにうえをめざしてほしいなぁ

16:レノウさん
>>本みりんさん
漠然としてしまってすみません(;≧σ≦)北大の男子が強いのは聞いてたんですが、女子は強いのかなぁと思って。お答ありがとうございました(^o^)


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 北海道で強い大学は? (投稿16件)[1〜16]

(c)デビール田中 : 問い合わせ