都学一部リーグ戦の途中結果 (投稿31件)[1〜31]


1:都学某大学卒さん
某都学大学卒業生です。母校の試合結果が気になります誰か教えてください。

2:道民さん
公式HPに結果が掲載されてますよ。都学の正式名称で検索してみて下さい。

3:うどんこさん
「某都学大学」ではどうしようもないです。

4:DEWさん
男子リーグ
\中日慶早法
中\−−○○
日−\○○○
慶−●\●−
早●●○\−
法●●−−\
暫定順位:中≧日>早>慶=法

女子リーグ
\桜明慶日工学
桜\−−●○○
明−\●●○−
慶−○\−○○
日○○−\−○
工●●●−\−
学●−●●−\
暫定順位:慶=日>桜>明>工=学

※明→明治 学→明治学院 工→東京工業


上手く書けてるかどうか・・・

5:DEWさん
ずれてなくてよかった。。
男子の暫定順位ですが日≧中の誤りですね。

男子はやはり日大と中央はリーグ戦では完全に2強の雰囲気ですね。

6:秀岳大前 ◆DwrcrrRsさん
こんばんは!2部の方はどうなってますか?

7:迷い人さん
秀岳大前さん、大丈夫です。優勝して一部昇格します。来年からは、君達が栄光の足跡を残せる様に頑張って下さい。

8:秀岳大前 ◆DwrcrrRsさん
迷い人さんはもしかして桜〇林大学の方ですか?

9:迷い人さん
まあ、そんなところでしょうね、君は、国体を一所懸命頑張って下さい。

10:秀岳大前 ◆DwrcrrRsさん
迷い人さん
頑張ります!先輩方も一部昇格を目指して頑張ってください!

11:☆さん
第四週 法政148―早稲田136

12:白肌さん
148・・・すげえ・・・

13:M.OCAさん
白肌さんはA畑の後輩かい?

14:かしゅ〜なっつさん
>>13
俺もそんな気がする…

15:M.OCAさん
かしゅ〜心当たりないん?

16:白肌さん
私は某弱小辺境大学の大落のものです。と言えばわかるかな?都学の結果ちょくちょく見に来てます。都学の的中は○ばっかりでかっこいい・・・

17:かしゅ〜なっつさん
>>白肌さん
う〜ん…わからないです…

18:白肌さん
今年の夏にかしゅ〜が来てくれたあの大学だよ。また都学の射を見せに来ておくれ!
ちなみに60射54中だと次の試合で20射皆中しても東西は出れないのかい??スレ違いかもしれませんが・・・

19:M.OCAさん
いや、キャツならかましてくれるでしょう

20:☆さん
法政149―慶応141 日大と一本差で法政が的中率一部一位

21:M.OCAさん
150に一本足らず。一本の重みを再確認…ぐおー!

22:武蔵さん
よくわかってるじゃない!・・・・

23:二地第卒さん
リーグ戦の優勝は何処ですか?
できれば順位も教えてください。

24:今年から斜面さん
都学一部リーグ戦結果 一位日本大学四勝 二位中央大学三勝一敗 三位法政大学二勝二敗 四位早稲田大学一勝三敗 五位慶應義塾大学四敗 的中率一位 法政大 八割八分一厘 一部二部入れ替え戦 慶應義塾―桜美林大学 M.OCAと同じく一本の重みを再確認 王座でリベンジ

25:かしゅ〜なっつさん
今回のリーグでは僕は力を存分に発揮できず、かなり悔しかったですがね。失敗を無駄にせず、栄養にして王座でリベンジですがね!

26:かしゅ〜なっつさん
>>白肌さん
なるほど!わかりましたよ!また冬に伺います。

27:1さん
削除されました。

28:1さん
削除されました。

29:白肌さん
待ってるよかしゅ〜なっつ!王座では的中率百パーセント期待してるよ!また法政の二十射皆中がみたい・・・

30:ぽっけさん
武蔵の正体つかんだり!

31:☆さん
都学一部二部入れ替え戦 桜美林136‐131慶応 一部昇格桜美林 二部降格慶応


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 都学一部リーグ戦の途中結果 (投稿31件)[1〜31]

(c)デビール田中 : 問い合わせ