全日本実業団大会 (投稿7件)[1〜7]


1:ヤスさん
もうすぐ明治神宮での全日本実業団大会ですね!立ち順も固定され、いよいよって感じです。なかなか点数は伸びませんが・・・。
出場されるみなさんは、調子はどうですか???

2:デビ ◆5h7.ceJYさん
実業団スレッドがあったのか。。。

今日も1割〜2割の中りでダメダメです。参加することに意義があるので頑張ってきますが、「1本でも真ん中の10点に運でも何でも入れば良いのに〜」なんて思ってます。

明日(もう今日ですが)出場される方頑張りましょう。

3:たけしさん
>デビさん
結果はいかがでしたか?
自分も出場しました。

4:デビ ◆5h7.ceJYさん
う〜ん、下手れMAXで予選落ち。って、予選落ちる方が難しい大会なのに〜。

遠的と仲間の二次予選移行のために再度出陣です。さて、行くか〜。

5:デビ ◆5h7.ceJYさん
見学主体の今日は準決勝までで退散してしまいました。

決勝ではどこが入賞したか、分かる方がいらっしゃれば是非、書き込みお願いします。やはり優勝は勢いに乗るトヨタ自動車さんだったのでしょうか?

決勝戦出場チーム(敬称略)
トヨタ自動車A、ダイキ、豊田自動織機、三洋電機A、日立電線、横河電機A

6:まるちさん
優勝はダイキさんでした。
私のチームも準決勝敗退でした。昨年が準決勝出場一歩及ばずだったので、ちょっと前進。今までで最高の成績で、来年は是非決勝進出しよう、と誓いました。デビさんをお見かけしたら声をかけたいな、って思っていましたが、わかりませんでした。残念。

7:デビ ◆5h7.ceJYさん
まるちさん、情報提供ありがとうございました。ダイキさんでしたか。

>デビさんをお見かけしたら声をかけたいな、って思っていましたが、わかりませんでした。残念。

あの人のごちゃごちゃでは知り合いを探すのは難しいですね。
詳細は連盟からの報告を待つこととしますね〜。


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 全日本実業団大会 (投稿7件)[1〜7]

(c)デビール田中 : 問い合わせ