兵庫の弓道人集合〜 (投稿30件)[1〜30]


1:跳ね馬さん
このサイトに兵庫の弓道人いますか?私は兵庫の高校から弓道初めて今は大阪の大学で引いてます!今は3回ですが卒業したら芦屋で引こうと思ってます!兵庫に人いたら友達になりましょ〜(^O^)

2:スカイブル〜さん
兵庫の高校の現役です〜といってももうすぐ引退ですが・・・

3:跳ね馬さん
スカイブルーさんは引退しても弓道続けますか?大学とか一般で引きますか?

4:モジャ男さん
私も高校から始めて、今は芦屋で引いてます。ぜひ来てくださいm(__)m何か分からない事があれば聞いてくださいね

5:スカイブル〜さん
大学で引く予定です〜なんとしてでも現役で行かねば・・(汗

6:1さん
削除されました。

7:かなたさん
跳ね馬さん、はじめまして☆
私は高3なのでもう引退しましたが、芦屋の道場で引かせて頂いてた者です。芦屋の道場は屋内なので、珍しいかもしれないですね。大学の弓道部に入るかは分かりませんが、弓は続けるつもりです。いつかお会いできるかもしれないですね!

8:跳ね馬さん
かなたさんは県芦のかたですか?私も高校のときは芦屋の射会にでましたよ!

9:flockさん [url]
こんばんは。
今日、審査のお金を払ってきました。
一ヵ月後には審査ですね。
前回は落っこちたので今度こそは参段取りたいです。
どなたか11月の審査を受けられる方、いらっしゃいますか?

10:スカイブル〜 ◆8onzVAa6さん
>flockさん
こんばんは。僕は弐段の審査を受ける予定です〜。早く書かねば(汗

11:かなたさん
県芦の者です☆跳ね馬さんは御影工業の方ですか?もしかして県芦の先輩に当たる方かもしれないですね!芦屋の射会には私達も参加していましたが、他の学校では出来ない良い経験が出来たと思います。受験に合格したら、また引きに行きたいです!もしお会いできたら、よろしくお願いします☆

12:跳ね馬さん
正解!御影工卒の者です。勉強頑張ってください!大学弓道は高校と違った楽しさがありますよ!

13:さなえさん
うちも兵庫です!姫路の方いらっしゃいますか〜?ちなみにもう引退はしてしまったんですがまた明石で道場借りてしたいなって思ってます☆

14:真一さん
もしかして跳ね馬さんは近畿大学の方ですか???もし間違っていたらすいません・・・

15:あかささん
跳ね馬さんへ

せっかくペンネームを使うならもっとばれないものにしてみたらどうでしょうか?
老婆心ですが…

16:saki♪さん
兵庫で現役で弓道してます^^

私も姫路ですよぉ♪>さなえさん

17:匿名希望さん
今はやってないですが私も高校の時はやってましたよ!
校内には道場がなかったので道場のある学校がうらやましくてたまりませんでした↓

18:saki♪さん
匿名希望さんは大学で弓道されてるんですか??

誰か現役で弓道されてる人いませんかぁ〜?

19:スカイブルーさん
一応高校です。ほぼ引退しましたけど・・・

20:saki♪さん
私も今年の夏で引退ですよ・・・泣

阪神地区か神戸地区の方ですか?

21:スカイブルーさん
神戸ですけど・・・

22:saki♪さん
そうですか^^
私は西播地区なんですけど、神戸地区って科学技術とかがある所ですか?

23:スカイブルーさん
科学技術とか色々ありますね〜西播って聖徳太子杯やったあたりですよね?

24:saki♪さん
そうですよぉ☆
聖徳太子杯って有名なんですか?私も一応出ましだょ♪

25:スカイブル〜 ◆8onzVAa6さん
一応出たんで(笑)そこそこ有名じゃないですか??

26:琉さん
私も聖徳太子杯には出ました。聖徳太子杯は去年からやっている大会ですよ【笑】

27:スカイブルーさん
えっ??去年からあるんですか??でも確か第一回って…

28:saki♪さん
去年も聖徳太子杯してましたねぇ^w^●
今年からは2チーム出れるようになってましたけどw

29:めたるさん
さて、後一ヶ月ほどで、地区大会ですが、皆さんどうでしょうか?

30:スカイブル〜 ◆8onzVAa6さん
多分でないです(笑)皆さんがんばってくださいね・・・


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 兵庫の弓道人集合〜 (投稿30件)[1〜30]

(c)デビール田中 : 問い合わせ