神奈川の高校生集合! (投稿132件)[22〜22]


1:飛鳥 ◆CNoP1Yv2さん
男女とも新人戦お疲れ様でした!!
東日本大会出る学校はがんばってください!!

ここでいろんな事をお話しましょう!!

22:metoroさん
こんにちは、metoroです。

高校は平沼で紅い彗星さんと同じ学校です。
しかも同じクラスです。

恥ずかしながら新人戦前に早気にかかってしまいまして紅い彗星さんと選手交代をさせられてしまいました。

東日本では何とか補欠になりましたので彼を援護したいと思ってます。

今平沼はテスト中で練習時間が取れず困っているのですが東日本は彼を含めた仲間達と頑張りたいと思います。

と言う紅い彗星さんは今学校のパソコンで隣り合って書き込みしていたりする・・・。


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 神奈川の高校生集合! (投稿132件)[22〜22]

(c)デビール田中 : 問い合わせ