神奈川の高校生集合! (投稿132件)[14〜14]


1:飛鳥 ◆CNoP1Yv2さん
男女とも新人戦お疲れ様でした!!
東日本大会出る学校はがんばってください!!

ここでいろんな事をお話しましょう!!

14:平沼の紅い彗星さん
こんにちは!平沼の紅い彗星です(自称エース)。
東日本大会では落前で引かせて頂く事になりました。
「自称」エースが、本当の意味でのエースになれるように頑張りたいです。
これからもう出場できる大会がいよいよ少なくなってきましたが機会があったら声かけて下さい。民間の大会にも進んで参加するので宜しくお願いします(自分赤いんですぐ分かると思います)。

PS:皆さんの注目高校に平沼が入って無かったのは少し残念でした(T-T)。ムラのあるチームですが最近頑張ったり頑張れなかったりなんで、注目してて下さい。


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 神奈川の高校生集合! (投稿132件)[14〜14]

(c)デビール田中 : 問い合わせ