神奈川の高校生集合! (投稿132件)[12〜12]


1:飛鳥 ◆CNoP1Yv2さん
男女とも新人戦お疲れ様でした!!
東日本大会出る学校はがんばってください!!

ここでいろんな事をお話しましょう!!

12:紅音さん
慶応義塾は流石でしたね。
慶応義塾は神奈川の学校で唯一全国で通用する
学校と聞きました。過去の記録を見ても
ほとんど入賞してますしね。すごいです。

厚木北さんも去年の全国選発から全部女子の部で
優勝しているみたいで、びっくりします。
優勝していたのは今年引退した先輩方の力
だと想っていたのですが、先輩が引退しても
2年生ががんばっているみたいですし。

来年はどうなっていくか楽しみです。

最近、とても横須賀と相洋が気になります。
皆さんも気になる学校とかありますかー??


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 神奈川の高校生集合! (投稿132件)[12〜12]

(c)デビール田中 : 問い合わせ