東北の (投稿61件)[1〜61]


1:ダービッツさん
いよいよ秋季まで10日をきりました。そこで今年はどこの大学が目玉ですか?

2:kinggingさん
やはり東北大学ではないでしょうか?選手層も厚いですし、射も体配もきれいですし。

3:暇人さん
現在U部、V部で強い大学といったらどこでしょうか???

4:kinggingさん
U部では学院あたりでしょうか?昨年の雪辱をはらすべく燃えているところだと思います。V部では東日本国際が強いです。東北総体のときの射技はすばらしいものがありました。

5:みゅーさん
U部だと、岩手大学さんも強いと聞きました。
個人的には弘前大学さんに頑張ってもらいたいです!

6:雨さん
とうとうリーグ戦ですね。
みなさんのリーグ戦速報をお願いします。

7:しげるさん
一部リーグ速報です! 男子
一回戦
東北 対 山形 141 122 で東北の勝ちです。

8:しげるさん
速報2 男子二回戦
東北福祉 対 日工
142 98
で福祉の勝ち

9:Y.K.さん
U部リーグです

東北学院対岩手
110対127
で岩手の勝ち

弘前対福島
100対86
で弘前の勝ち

10:しげるさん
速報3
三回戦
山形 対 東北福祉
118 122
で福祉の勝ち

11:福祉大OBさん
福祉大強いですね。
私がいた頃とはレベルがまったく違うようです・・
でも、母校が強くなる事は素直にうれしいです。

12:Y.K.さん
U部リーグつづきです

岩手対福島
124対73
で岩手の勝ち

弘前対東北学院
115対123
で東北学院の勝ち

弘前対岩手
114対123
で岩手の勝ち

東北学院対福島
108対90
で東北学院の勝ち

東北男子U部リーグ優勝は岩手大学と決定しました。

13:みゅーさん
男子のみなさんお疲れ様でした。
T部の結果はどうだったんでしょう?
東北対福祉はどっちが勝ったんですか?東西行くのが誰かも気になりますね。

14:じゅりさん
一部リーグです。
東北対日工
138−115
東北の勝ち

山大対日工
108−111
日工の勝ち

東北対福祉
127−120
東北の勝ち

よって東北大の王座出場確定。
ついでに個人は東北大のO君と福祉大のA君が57中です。
岩大の一年生や東日本国際はどうだったんでしょう。

15:★さん
U部個人優勝53中弘前大学Kさん
   準優勝53中岩手大学Sさん
    三位52中岩手大学Tさん

16:歌舞伎さん
V部
第一試合
秋田大学 対 いわき明星大学
102−92
第二試合
東日本国際大学 対 東北工業大学
114−87
第三試合
いわき明星大学 対 東日本国際大学
97−127
第四試合
秋田大学 対 東北工業大学
109−96
第五試合
いわき明星大学 対 東北工業大学
96−82
第六試合
秋田大学 対 東日本国際大学
112−123

団体
優勝 東日本国際大学
2位 秋田大学

個人
優勝 秋田大学 54中
2位 東日本国際大学 54中
3位 東日本国際大学 53中

17:大学OBさん
みなさんリーグ戦お疲れ様でした。私のいたころとはだいぶ勢力図が変わっているようで興味深く拝見しました。
今後の入れ替え戦や女子の方も載せていただけると嬉しいです。

18:♪さん
もうすぐ女子が始まりますね。
王座・東西を手にする方々は誰になるのでしょう。昨年の東西を見てみると、東北のレベルがあがってきたように思えます☆
都学の方に負けない感じでしたし。今年はどなたが東北一位になるのか、今から楽しみです。

19:ダービッツさん
いよいよ、明日から女子ですね。東北の大学の女子の皆さん悔いが残らないよう精一杯の射をしてきてください。

20:街さん
女子リーグ戦が始まったようですね。
各リーグの激戦速報をお願いします。

21:llさん
女子U部速報
第一試合
岩手大学 26−19 八戸大学
第二試合
東日本国際大学 31−15 秋田大学
第三試合
八戸大学 17−13 日本大学工学部
第四試合
岩手大学 27−19 秋田大学
第五試合
東日本国際大学 25−14 日本大学工学部

22:みゅーさん
T部リーグはどうなったのでしょう?
どなたか教えてくださいm(_ _)m

23:わかさん
T部
福祉対学院 福祉勝ち
弘前対東北 弘前勝ち
福祉対福島 福祉勝ち
学院対弘前 弘前勝ち

24:llさん
女子U部二日目
第六試合
秋田大学 19−21 八戸大学
第七試合
東日本国際大学 30−23 岩手大学
第八試合
秋田大学 18−16 日本大学工学部
第九試合
東日本国際大学 31−21 八戸大学
第十試合
岩手大学 28−19 日本大学工学部

団体優勝 東日本国際大学 総的中数117
同準優勝 岩手大学 総的中数104
個人優勝 東日本国際大学 40/48
同準優勝 東日本国際大学 40/48
同第三位 岩手大学 38/48

25:ふぃっちょんさん
数年前に比べて二部レベルおちたな,,,まあ今年は残留決めたからいいか(笑)

26:じゅりさん
T部結果
優勝弘前大学
2位東北福祉大学
3位東北大学
4位東北学院大学
最下位福島大学

個人優勝弘前大学45中
  2位東北福祉大学42中
  3位東北大学41中

27:HALさん
女子T部団体の的中を何方か教えて下さい。

28:しげるさん
T部は順位に準ずると、
弘前 103
福祉 103
東北 102
学院 95?
福島 83?
だったと思います。

29:葵さん
あれ?
U部の一位の東日本国際大学と二位の岩手大学はT部の一位の弘前大学の的中をを上回ってるみたいですが…
女子の王座は東日本国際大学ですか?

30:★さん
女子の王座はT部優勝の弘前大学で、来年の選抜大会出場権は東北の的中率上位2校の東日本国際大学と岩手大学ですね。

31:みゅーさん
V部の個人の結果を知ってるかたがいたら教えてください。東西はT部の一位、二位の方で決定でしょうか?

32:わかさん
東西はT部の1位、2位になるでしょうね。

33:射風碧天さん
I部で個人優勝した弘前大学の方とはどなたなのかわかりますか?

34:時生さん
東日本国際大学が男女とも大活躍だったようですが、東日本国際大学ってセレクションとかあるんでしょうか?

35:わかさん
弘前大学の個人1位の方は去年も東西にいった方ですよ。

36:射風碧天さん
どなたなのか知っている方はいらっしゃいませんか??

37:わかさん
名前はだせませんが落ちの方ですよ。

38:射風碧天さん
それで分かりました!!!!ありがとうございます。

39:みゅーさん
弘前大学はやはり選抜メンバーで出ていたのですか?
個人の45中ってすごいですね…

40:♪さん
弘前大は選抜メンバーだったみたいですね。学院との決中がすごかったとか。粘り強さですね。

41:とらさん
弘前は選抜メンバーでしたねぇ。大前の方が今回調子を崩してたみたいですね。もったいないですね〜。
王座はぜひがんばって頂きたいですネ!

42:時生さん
東日本国際大学は今年どうして強かったのですか?

43:東日本のホームページです☆さん
http://www.pocketstreet.jp/home.php?id=57161

44:東日本さん
ホームページです☆http://www.pocketstreet.jp/home.php?id=57161

45:東日本さん
強い人が集まってたんですかね。セレクションあります(‘o‘)ノ

46:雨さん
>43
>44
上記URLはOB会のサイトの様です。
東日本国際大学弓道部のサイトとしては以下が公開されています。

http://jns2.netfarm.ne.jp/~ab001908/1/i/

東日本さんって東日本国際大学弓道部の方ですか?

47:東日本さん
そうでした!上のホームページが正しいです。はい(*^o^*)東日本の学生ですよ☆

48:愚論さんさん
男子T部U部入れ替え戦の結果です。
山形大学135中−岩手大学124中
よって、山形大学のT部残留が決定しました。

49:みゅーさん
男子のU部V部、女子のT部U部の入替戦の結果分かる方いますか??

50:llさん
>49
まだやっていませんよ。
今週末のはずです。

51:腹弦さん
男子のU、V部入れ替え成立、女子のT、U部入れ替え成立です!!
福大のみなさま、主管お世話様になりました。

52:ふぃっちょんさん
注目!!
男子のV部、W部の結果わかる人いますか??

53:。。さん
確か東北工大さん落ちて石巻さんが上がったはずですよ。

54:街さん
新人戦が終わったみたいですが、どなたか結果を教えて下さい。

55:赤兎弓さん
団体の部
優勝  山形大学
準優勝 宮城教育大学
第三位 東北大学

個人の部 ※実名は伏せます
優勝  東北大学
準優勝 山形大学
第三位 東日本国際大学

以上です。

56:サボテンさん
東北の大学生で五段の方っていらっしゃいますかね???

57:四寸伸さん
四段なら一人知ってますが、五段の方はちょと…

58:わかさん
四段はたくさんいますが五段はなかなかいないようですね

59:ふぃっちょんさん
大学卒すぐの五段なら、、、。

60:みゅーさん
弘前大が王座準優勝でしたね!
さすがですね。

61:雨さん
みなさんの今年の目標、抱負を教えて下さい。


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 東北の (投稿61件)[1〜61]

(c)デビール田中 : 問い合わせ