大阪の高校 (投稿11件)[1〜11]


1:弓道男さん
大阪の高校で近畿大会に行く高校を男女共に教えてほしいんですけど、どなたか知りませんか?

2:さささっさん
浪速行きますよ♪

3:弓道男さん
ありがとうございます。他にも知ってるなら教えてくれませんか?

4:ふぅさん
大阪福島女子がいくんじゃないですか。強さの桁が違います。

5:弓道男さん
そうですねぇ〜福島女子は別格ですね(-_-#)汎愛高校はどうでしょう?行けそうですか?

6:きゅうりさん
違う県のものですが汎愛高校は強いのでしょうか?

7:弓道男さん
汎愛高校は、6月の近畿大会の二次予選みたいなのにでてきてましたよ。

8:粋さん
福島女子の練習ってどんなものなんですか?

9:真さん
大阪弓道高体連のHPに成績とかは載ってたような気がします

10:大阪OBさん
>弓道男さん
男子が浪速、汎愛、大阪学院で
女子が大阪福島女子、港、四條畷学園、汎愛
(福女が去年優勝していたため四校)
ですね。

今年の大阪は福島女子は言うまでもないですが、
男子の方も期待できるかと思います。(特に浪速高校)

11:ぺ=ヤングさん
最近は、少しずつレベルが上がってきてますね〜 今年は、最も浪速がいいですね インターハイも入賞してますしね 一昨年のような輝きを近畿大会でまた見せてほしいです  


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 大阪の高校 (投稿11件)[1〜11]

(c)デビール田中 : 問い合わせ