北信越の弓道 (投稿11件)[1〜11]


1:するめさん
需要ありますかね?
とにかく北信越の方、話しましょう。

2:雄鵬さん
自分長野です
するめさんは何県でしょうか?

3:kenさん
するめさん雄鵬さん初めまして。雄鵬さんも長野ですか。もうすぐ新人戦始まりますね。調子のほうはどうですか??俺は的中率が半分くらいしかないんですよ・・・・(ノ_-)

4:雄鵬さん
ぁー自分もそんなもんですね 9月は70%くらいです(・_・;)

5:するめさん [url]
遅れてすいません。僕は福井です。
僕も調子はよくないですね;;

というか、福井の細川さん天皇杯で
優勝しましたね!!上手い方だとは思ってましたが、日本一とはスゴイですね。

6:年寄り・・・さん
するめさん>
毎年、5月3日に行われるユニセフチャリティ大会って、参加されたことありますか?
どんな感じの試合なんでしょうか?
HPで見つけて、ちょっと興味が・・・

7:みやぽんさん
もうすぐ秋のリーグ戦ですね。
今年も勝つのは信州なのかな。。。今年はどうなのでしょうか?どこか勝てそうなとこありますか?うちは無理です。。。

8:するめさん
僕も参加したことはないんですが、
HP見る限りではかなり大規模そうですよね。
みなさん、来年のユニセフチャリティ大会参加してみませんか?

9:年寄り・・・さん
万が一、5月3日の全日の試合に出してもらえそうでしたらダメですが、それでなければ、参加したいと思います。
そのときは、よろしく!!

10:下越さん
北信越の大学、高校で強いところってどこだと思いますか?
信州大学って強いですか?

11:みやぽんさん
数年前の話ですが、信州大は全国大会で準優勝やベスト4に何回か入っていた覚えがあります。


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 北信越の弓道 (投稿11件)[1〜11]

(c)デビール田中 : 問い合わせ