群馬県民集合!! (投稿12件)[1〜12]


1:AAさん
群馬県民の人、お話ししましょ☆

2:響さん
どうも、高一の初心者です、初めまして。

3:クランチさん
今頃群馬スレ発見(´Д`;)!

高@ですがヨロシク☆

@新人戦頑張ります!

4:弓道人さん
こんにちわ!私も高1です☆
今は初めての審査&新人戦メンバーに選ばれるようにがんばってます(^□^)♪♪

5:高2さん
群馬県人少ないですねぇ・・・

高校生の方新人戦お疲れ様でした!

6:はらっぱさん
こんばんは☆私も数年前、高校で弓道部に所属してました。私が高校生だった時は県営弓道場(グリーンドームの隣にあったけど、老朽化のため今は取り壊されてしまった)か前橋市民弓道場で大会があったんですけど、今はみんなぐんま武道館でやるのかな?あそこで引いたことがないので、どんな感じか気になります(><)

7:響さん
おひさしぶりです。新人戦は一本も当たりませんでした、、、。

8:高2さん
>はらっぱさん
ぐんま武道館は的が12的つけられてとても広々しています!でも、広すぎで立ちをやっていると的がとても遠く見えてしまい、弓手を上げたり離れが早くなってしまう人も多いようです・・・
広い場所での稽古に慣れてない人には少しやりづらいのかも(笑
でも、やはり出来たばかりなので綺麗で日当たりもとてもよく自分はとても気持ちよくひけてイイ成績がでます^^

9:はらっぱさん
高2さん>
情報ありがとうございます☆
実は来週、ぐんま武道館で審査を受けるんです。楽しみでもあり、不安でもあります。dも、のびのび引けるように頑張ります。

10:高2さん
>はらっぱさん
審査お疲れ様です!!返信遅れてしまってスミマセン・・・
武道館での引き心地はいかがでしたか?

11:初心射さん
ぐんま武道館での審査はいいですよね!気持ちがいいです。
僕も高校生だったころにインハイの強化練習や審査をしましたよ〜。
色々な道場で弓を引きましたが、あそこ以上の道場はいまだかつてないですね!

12:はらっぱさん
高2さん>
おかげさまで参段取得できました☆
巻藁場の床が滑りやすかったですけど、広々としてて引きやすかったです。矢道の隣に応援席が設けてあったり、射場の手前に控えのスペースがあったりと色々充実してるんですね。びっくりしました!


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 群馬県民集合!! (投稿12件)[1〜12]

(c)デビール田中 : 問い合わせ