東京で弓を引いている人〜集合〜 (投稿22件)[1〜22]


1:ニスモZさん
東京のスレあまり見ないような。
少ないのかな? だれか〜

2:なすさん
そのうち一般ですが引きますよ〜♪東京もけっこういると思うんですけど、実際どうなんですかね...!?

3:月さん
2ページ目(9/26 12:30現在)に、
都学リーグ戦のスレッドがありますよー、

もっとも会話ないですけどね…(汗)

4:風月さん
初投稿です。以後お見知りおきを。
僕は中学で引いています。

5:ニスモZさん
う〜ん…

東京寒いなあ〜(苦笑)
僕は都内といっても端っこの方の田舎のような所ですので、どうなんだろ〜?
と思いまして

6:☆PurE☆ ◆9dtm5l7wさん
中3です。
場所でいえば第三地連になりますね。

7:風月さん
☆PurE☆さんの学校ってどこなんですか?
差し支えなければ教えていただきませんか?
実は僕も場所は第三地連なんです

8:☆PurE☆ ◆9dtm5l7wさん
ずいぶん気付いてませんでした。すいません。
うちは海城ですよ

9:風月さん
そうなんですか。
海城っていえば今年の全国大会に個人で出てた人がいませんでしたっけ?

10:☆PurE☆ ◆9dtm5l7wさん
出ましたね。それ僕だったりします(笑)
風月さんの学校はどちらなんですか?

11:茄子さん
「海城で全国にでた人」が☆PurE☆さんなら、僕も中学生なので何回かお会いしていますよ かなり腰の引くい方だった気がします 

12:雷兎さん
はじめまして(^o^)高二の雷兎(らいと)デス
なんか中学生中心ですけど精神年齢はたいしてかわらんのでヨロシクです(>_<)
全国ってすごいですね

13:風月さん
僕も海城です。
合宿の時、先輩方から頂いたポケモンのタコは今でも大事にとってあります。

14:☆PurE☆ ◆9dtm5l7wさん
みんな意外に身近な方でしたね〜
茄子さんの学校が気になります…(笑)

15:ニスモZさん
お、高2発見。始めまして〜
僕も高2です。東京か神奈川かわからないような町田に住んでます。

16:茄子さん
俺は慶應です 

17:☆PurE☆ ◆9dtm5l7wさん
なんとなくわかった気がします。
よろしければメール下さい〜

18:茄子さん
多分勘違いしていると思いますよ 都大会でも挨拶を交わす程度ですし 今度対抗戦でもしたいですね

19:雷兎さん
>コスモZさん
自分は神奈川にすんでますよ。学校は東京なんですけどね(^o^)

今日の秋季大会はすごかったですね。特に準決勝の城北ー早高院…10だしても負けるとは…

20:あいさん
私も東京です☆どなたか、今日の結果教えてくれませんか?女子校だから、男子の方は全然わからなくて…

21:雷兎さん
今日の結果は1位早大学院2位早大学院3位城北・・・すみません3位のもう一校は思い出せないです(m_m)

22:あいさん
ありがとうございました!
学院すごいですねw私も来週がんばります☆☆


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 東京で弓を引いている人〜集合〜 (投稿22件)[1〜22]

(c)デビール田中 : 問い合わせ