関東学生弓道連盟リーグ戦! (投稿30件)[1〜30]


1:和泉さん
いよいよ始まりますね!うちの大学はなかなか調子が上がらず苦労しています(;^_^A結果など、どんどん書き込んでほしいです!

2:kyudoさん
今日からですよね?結果はどうだったんでしょうか?

3:中関東人さん
埼玉104―124武大

4:和泉さん
結果情報です!北関東ブロック1部、筑波104-74常磐。

5:田舎大学さん
東海大学120−112横浜国立大学
南関東もよろしく。

というか城西は今年はどうなんでしょう。
個人的には強くあってほしい。

6:和泉さん
北関東ブロックの情報入りました!
宇都宮大96-90茨城大です。

7:まかおさん
中関東3部リーグ 淑徳71-93千葉工業

8:センチさん
中関東3部リーグ 駿河台大89-95獨協大

9:和泉さん
北関東ブロック男子1部
常磐84-84高崎経済
同中競射、常磐9-7高崎経済
リーグ戦もいよいよ中盤戦突入ですね。今年の個人はどんな感じになってるんでしょうか?皆中賞はいますか?

10:ばぶるさん
おぉ!中関東3部は千葉工業と獨協の争いになっているんでしょうか?早くも獨協2部復帰か!?
しかし一昔前までは3部というと羽分け前後の勝負だったのに大分レベルが上がりましたね(^^)
中関2部はどうなっているんでしょう?どなたかご存知であれば教えてくださいm(__)m

11:-s-kyさん
中関東の武大は総合的に見て何位くらいですか?

12:スマイルさん
北関東1部男子
茨城83−79高崎経済

13:ヒカリさん
関東学生弓道秋リーグ中間発表

的中率
一位 中関東 国際武道大学 0.778
二位 南関東 東海大学   0.759
三位 中関東 千葉大学   0.703

四位に同率くらいで中関東の埼玉と南関東の横浜国立大学が0.7だったような・・・

北関東は0.7割以上の大学なし。

14:和泉さん
今年もやはり中関東が高いですね〜。北関東は今年は1部も的中率が良くないみたいです。試合で100中超えたのが宇都宮大と筑波大だけのようですし・・・。

15:黒胴着さん
城西はどうなのでしょうか?

16:ミクロさん
淑徳76-83駿河台

17:和泉さん
今年の城西は100中強らしいですよ!

18:中関東さん
国武143-105大東

19:あすかさん
3部リーグ 獨協大学91ー淑徳大学67

20:サイクロンさん
そして11月3日に入れ替え戦が(^_^;)

21:ばぶるさん
中関東ブロックの詳細を知りたいのですが。
どなたか、わかりませんか?

22:てっせんさん
?????なんですと?

23:中関東さん
各ブロックの決勝大会への出場校を教えてください。

24:西関東さん
筑波武大東海?

25:なみさん
女子の結果はどうなっているのでしょうか?

26:きよぽんさん
北関東ブロック入れ替え戦

男子 群馬大96中―高崎経大87中
よって群馬大1部昇格
   
女子 群馬大33中―国際医療福祉大32中
よって群馬大1部残留

27:我那覇さん
中関東ブロック第3部、第4部入れ替え戦 淑徳大学67-93千葉商科大学 千葉商科大学3部昇格

28:ナナシのゴンベさん
南関東ブロック

男子一部
神奈川大学対山梨学院大学
102−92

神奈川大学一部残留

29:ヒカリさん
決勝大会
男子
優勝 東海大学126中
二位 国際武道大学121中
三位 筑波大学105中

女子
優勝 千葉大学
二位 都留文科大学
三位 茨城大学

30:Del Pieroさん
来年こそは必ずS


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 関東学生弓道連盟リーグ戦! (投稿30件)[1〜30]

(c)デビール田中 : 問い合わせ