弓道を引退して (投稿9件)[1〜9]


1:四天王さん
自分は、高校に入学してから弓道を始めました。最初は、何をどうやればいいのか分からず先輩達に聴き、実際にやってみました。
 今では、卒業した高校のOBとして後輩に移動しています。

2:小池さん
そうなんだ。。。。

3:仁さん
そうですか!
頑張ってくださいね!

4:でんでんさん
うちも高校で弓道を三年やって引退しました。弓道が大好きだから引退したくなかったけど、今度は大学でがんばるんだ☆★

5:1さん
削除されました。

6:YOUさん
あたしも高校で弓道生活は、終わったけどちょくちょくOGとして部活に参加したり、先生に射型を見てもらったりしてるょ♪
最近は、筋トレしてるから肩甲骨とか右の力瘤が自慢な体です(´д`)
しかし、狙いが一番はずれます.....。

7:熊さん
あの時ああしていれば良かったと思うことありますか?

8:札幌の高校3年さん
自分は高体連で個人決勝までいって、決中で的のわくにかすり、外れていけなかったことがとても悔しかったです!あと1センチ左だったら…。ホントは高校で弓道やめようと思ってたんですけど、悔しいので大学行っても続けることにしました!

9:おこさん
弓道は高校で引退しても一生できるからいいですよねぇ


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 弓道を引退して (投稿9件)[1〜9]

(c)デビール田中 : 問い合わせ